┐(´ー`)┌

●モムシイベ限定DVD



なんだこりゃあ・・・ヒデェな(;´Д´)
手抜きにも程があるぜ('A`)=3


こんなの他のアーティストで商品化したら怒られますよ>UFA


まぁ、小春のしゃく(ryに免じて許す。







ってァィコラー!!












その、なんだ、、、、、、ヒマ





●24時間モムシ



なんだよ・・・握手あるんじゃん('A`)
行こうと思ってたけどハガキ無かったから行かなかったけど('A`)
コレって募金のヤツは会場内だっけ?ハガキ無くても募金すればにぎにぎできんのかい?('A`)


ハァ〜、どっちにしろもうィィャ・・・
モムシもうィィャ・・・



ヨン様のガタイがものごっついことになっててゲロ吐きそうになったorz



●オタク



EZ!TVでオタクについてやってた。
なんか爆音が思いっきり晒されてるんですけど(ノ∀`)
このオタクと付き合いたいって女の子が思いっきりOAD打ってるんですけどw(ノ∀`)



Q「エノレメスみたいな子が居たら付き合いたいですか?」
A「居ないとは思いますけどねぇ〜フフフ 居たら付き合いたいですねぇ〜フフ」






・・・お前じゃまず無(ry





ハァ〜、、、モーヲタってなんだろ・・・












今日は特別にヒマだなぁ('ー`)=3





●改善スノレ



日記読み返してて思ったんだが、オレの日記ってば長くて読むの大変だな・・・
しかも内容がほとんど書いてなくて薄い・・・
面白珍道中みたくなってるし・・・
コンパクトで濃い内容にしよう。そうしよう。




と言いつつ改善はあまりされないワケだがm9(゜Д゜)