夏の終わり

れいニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆

●夏の終わり(not森山



ってことでもう夏も終わりそうね。。。
結局海も山も川も花火もスイカ流しそうめんもBBQもペヤングソースやきそばも肝試しもセミ捕りもなーんもできなかったなー・・・


ま、でも色んなとこ行ったし、日焼けもしたし、絵梨香ちゃん堪能できたし、知り合いも増えたし結構充実してたかな。
やっぱバイトしないで遊びまくってよかったw


夏の遠征地:東京、横浜、名古屋、大阪、神戸(ノ∀`)、仙台(ノー`)、岩手(ノー゜)、福岡(ノ∀゜)


それほどでもなかったw





来年も楽しく過ごしたいね。夏がちとスキになりましたヽ(´ー`)ノ




●ミーョ


ウチのミーョがやっと話すようになりました。
設定違ってただけなんだけどw


さっきクリックしたら「トイレッティング?」って言ってきましたw
禿藁


さすがだよミーョ(´ー`)=3




●怠慢



マジ終わってるよ・・・
今日になってもハガキ届いてないとか・・・
しかもキャンペーン事務局電話したけど「営業は終了しました。ありがとうございました。」とか(;`Д´)


FCに電話したらしたで受け付けのネェちゃんめっさぶっきらぼうに話すし、、、
氏ねよマジ(’A`)
なんでオレがキレられなきゃならんのですかorz


明日入れなかったらryだな。



むしろ今日中にデッパツしないと間に合いそうにないとか。。。
マンドクセの極みだな。



コンタック(ry



そろそろデッパツと思って風呂入ってたらコンタクト紛失…_| ̄|〇
やっぱりはめたまま風呂はイクナイですよ・・・_| ̄|〇




…1時間半程奮闘















あったニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!




奇跡キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!




ってことで大阪行き電車逃しましたъ( ゜ー^)








それと、ハガキ何とかなるらしい。ヨカタアノレ。



(コンタクト無くしてハガキ無しでとかだったら確実に自害してたな・・・( ´_ゝ`)プッ)



猫の恩返しfeat.れなりか



オープニングからニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!


見事なキャスティング(;´Д`)b


オレこの二人大スキだゎ☆



やっぱれなりか最強ですよね〜
最近大分推してます。








梨華ちゃんそんななでなでしたら・・・






ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!







ホゥホゥ






ちょ、、、我修院おまwww








明日に向けて高まってきたヽ(*´Д`*)ノ







●例の



音源聴いた。
(ノ∀`)アチャーって感じ。むしろコレマジだったらかなりアレだな。。。その、、、何て言うか・・・



確実に終焉だ



●こんな時に



何故かTっくんとメッセ。
後半に行くにつれて禿しくワロタw



Tっくんマジレスはやめてくださいw
稲田ryとか加護とryとかw



夜中に笑わせんなでくださいまし






Tっくんサイコーだぜ☆ъ( ゜ー^)






●その、なんだ、流れで・・・



Tっくんテーマソング「加護とryの意味を教えて!」を聴いてます。


前はホント駄作だなとか思ってたけど、今やっとこの曲の意図というか意味がわかった希ガス・・・