廃人コース

●感謝感激雨アラレキ━━━⊂(゜ー゜⊂⌒`つ━━━ン!!



寒ぃね。。。

でも台風大スキ☆ヽ(>∀∂)ノ


小学校の時とかは、下校時傘さして歩いてるんだけど、途中で傘大破して結局びしょ濡れで風に押されながら帰るのがとてもスキでした(ノ∀`)


あの世界の終焉的な気分になるのがとてもスキだったなw


無駄にあーっ!!って叫びながら風に向かって全力ダッシュとかしてたw




●サーキット



今更だけどどうしよっかな・・・(;´Д`)
行ってもいいけど、行く理由があんまりないし・・・
てか高橋一推しなのは変わらないが、どうもこないだみーょと握手したばっかりでこっちってのもな(’A`)


売ればチケ代確保できるし・・・
新幹線乗るカネも無いし・・・



ハァ〜、、、推しってなんだろ・・・






推しの意味を教えて!