牛乳飲んだ後の舌って馬糞みたいな臭いする

inter_etan2005-08-14

●強制連行



BBQするんだって。
みさ来てFチャリ&マーチで送迎ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆


ンマー正直邪魔でスマンかったンマー




●wota life



また来ちゃったよ(ノ∀`)
9時過ぎに着いてグッズ並ぼうと思ったけど、人ウザスだったので回避してコンビニ&メシ食ってマタリ
10時半くらいになっちゃって、ドリも出来ず並んだら物販買えないとか_| ̄|〇


その後、蒼さん、す〜パパと合流。蒼さんから1セット譲ってもらった。マジ㌧クスミ
モモッキ召喚。中野厳しい(ナゾォ


中さん降臨。遅



イッサさんに手伝ってもらってかなりの枚数写真ゲト♪マジサンクスミ


昼みんな入っちゃったので寝た。


終わったらみんな帰ってきた。


師匠、正之、ニャジラ、もーおや、イッサ、サワリ、パイパ(ry、モッツー、加奈とその連れ(敬称略)等錚々たるバカ面子(ノ∀`)


ニャジラさんとか色んな人に写真譲ってもらって助かりました。マジテンクスミ




なんでそんなに写真に必死かって?









ピーチッチニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆


ってこと。






それにしてもサムライが店出してたのにはワロス
そんでボッタクリ杉w



●師匠(*´д`*)



師匠とサッキと一緒に師匠曰くナカショへ。
必師匠(ノ∀`)



買うなよ・・・







●もう



ケエノレ



サワリーマン曰くジェントリー軍団とお別れ(’A`)ノシ




サンプラザ中野




イノレイノレ



デノレパ☆















じゃあな