この歳になったら全力疾走とかしたら体ブッ壊れちゃうよね

inter_etan2005-08-13

●そろそろ書かないと



>●アレだな
>日記書く暇とかねぇよw
ですよね。


世界陸上ウダウダ



ぃゃ〜、為末ヲメb
感動したよ。
末續残念(’A`)
ガトリンスゴス
イシンバエワツヨスギス
アレンジョンソンオシス
モーリスグリーン&朝原アリエナス



個人的に燃えたのが200Mかな。
末續マジ惜しかったヮ。大阪でガンガって欲しい


あと女子棒高跳び
イシンバエワマジアリエネ( ゜Д゜)


あと800Mオモシロス



とにかく日本勢4×100mリレーガンガレ



ま、時間無いんでまた今度書くマスъ( ゜ー^)



●神降臨祭



中野行って来たぉ


なんか会場着いたらみさ居るしw スゲービビったw
オレだけ写真に必死になってたので先入ってドリって買ったゎ
んで、1階31列と32列(最後列)でみんなで打ち倒しました(ノ∀`)


神の前転、みさの彰晃マワリ、ガネのァィコラ等、収穫が多かったです(`ー`)
おまいらバカ杉、係員来杉とゆいたいです


今回は何故かエロネタが多かったなw
オトナになったな。。。(`∀`)



みさ、2回転ヲメ(´Д⊂グスン



●祭り終了



ひさぶりにやると氏ぬね。
後半とか休むヒマないYO!
ま、無事捕まらず終わって良かったです(ノー´)


もっと書きたいけど、あんまり記憶無い(;´Д⊂



終わって、カフェの前の椅子でマターリ
神チケ出品するも結局入りました。なんか申し訳なかったんで・・・


●夜もある意味祭り



入ってみたら9列センターど真ん中で超近いし(;´Д`)
こんな席でオレが見る意味ワカンネ(ノA`)


でも楽しんじゃえ☆



神ことのぼがずっとニヤニヤしてて禿藁
りしゃ出て来たらスゲージャンプしてるしw
ウンウン、ガンガレ(´ー´)y~~


って桃子ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!




中野って前列の方傾斜になっててマワリヅラスorz
ど真ん中でマワっちゃってスイマセンъ( ゜ー^)


って桃子のパン(ry桃色ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!


桃だけにピーチッチ色ニャhaハァ━━━‘ω^━━━ン!!










ごめん
















●終わっても祭り



F、髪、ガネ、麺、クマッキ、T、中さんでサイゼ行きました。
ここでも髪祭りでした。



≪検索用≫
二重 グラサン ドリンクバー ァィコラー ょぅι”ょ ハg(ry






F氏んち行って寝た。