今日はイイ日だ

●写真アレコレ



出品しすぎたorz
スゲーマンドイOTZ


メノレ途中で自然落ち


●寝杉



バイトのカネもらいに行くの忘れたOTL
福岡のハガキも無いし、一緒に行くヤツも居ないし、回避色濃厚JTO


マジどうしようかしら…
青春18切符買って行こうかしら…手持ち1kだけど_| ̄|●




●当選だヮ



娘。サーキットのどれか当たった。
てか重すぎてPCでもミレネ


そしてもっと枠使って応募しとくべきだった〇| ̄|_



●当選・゜・(ノД`)・゜・。



9月度 ファンクラブ限定イベント
斉藤瞳三好絵梨香 公演当選のお知らせ



・゜・(ノД‘)・゜・。ぶわっ



本気で泣きそうになった・・・


UFA様アリガトス&ドキドキス


●やっぱ



福岡回避になりそうです・・・orz


ゆうたキュン、ょすけスマソ(;⊃Д⊂)


ムーンライト九州でデッパツの予定だったけど明日は髪切って服買って美勇伝ライブV買ってマッタリする予定です(´ー´)


岩手に賭ける・・・





中野行かなきゃよかったかな_| ̄|〇




BlogPet



始めました。名前がイタイとかくれぐれも言わないでください。
すくすく育てよ。。。ミーョ



ってァィコラー