Magic of,,,

夏ハロ開幕だョ♪



オーサカ着いた。軽く雨降ってた。ヲタ少なかった。




んん〜楽しみだヽ(´ー´)ノ






(オイコラー)





m↑(^Д^)プギャーーッ!!




なんか薄過ぎてあんまり記憶に残ってないな・・・
ガネに蹴り入れてトレーディングモノとか買ったりコンビニ行ったりスゲー昔の知り合いに会ったり・・・



たそがれ My Boy



●オレの大好きな夏ハロ・・・



ってことでセット載せてレポでもするか


1.ハローのテーマ / 全員
ガネシネ
2.恋のテレフォン GOAL / 全員
続けてガネシネ
3.THE マンパワー!!! / 全員
もう全然何がなんだか・・・ガネシネ
MC

4.21時までのシンデレラ / Berryz工房
歌ってるし・・・全然記憶にない
5.ひとりじめ / 美勇伝
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
今回も推せます
6.夢ならば / 安倍
( ´_ゝ`)
7.オンナ、哀しい、オトナ / セクシーオトナジャン
ウホッ!低音出てなくてヒドかったw
8.SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜 / 松浦・加護・斉藤・紺野・岡田
キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!


今更だけど、この日記に「今年は絶対ROMANSクノレョ」って書こうと思ってたんだけどプギャって言われるから書かなかった。でもホントに予想的中;´Д`


紺野禿藁


MC(中澤・飯田・石村)

9.スッペシャル ジェネレ〜ション / 亀井・久住・矢島・みうな・梅田・アヤカ・萩原・三好
ガネm9(^Д^)プギャーーッ!!
10.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/ プリプリピンク
飯田足・・・;´Д`
11.愛の意味を教えて!/ W
たっくんに敬意を払いタカヒロ
12.スッピンと涙。/ 後藤
後藤ケツまで見えてるんじゃねーのか!?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
とか言ってずっと野鳥プレーでした
13.抱いてよ!PLEASE GO ON / 後藤
キ(゜∀゜)タ!!!!
後ろ通路なのにケンシロウで誰にも何も言われないなんてステキ☆
14.カッチョイイゼJAPAN / まこと(ドラム)・辻・道重・新垣・大谷・吉澤・村田・あさみ・あとキッズから何人か
まことドラム( ゜Д゜)ポカーン
ガキさんが妙に女らしく見えた。。。(*´д`*)
15.This is 運命 / メロン記念日
祭り
16.悔し涙ぽろり / 小川・前田
アリーナどセンターでオレだけ豪快にマワってスイマセンm(_ _)m
17.印象派 ルノアールのように / エレジーズ
遠い・・・萎え
ケツ凝視プレー
18.ずっと好きでいいですか / 松浦
こんなにイラネって思ったの久々だ
19.ね〜え? / 松浦
両方スキだよっ!
F氏に敬礼ゝ
20.LOVEマシーン / 中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護
なんか時代を感じた・・・
石川とか・・・
MC(中澤・飯田・安倍・保田・後藤・石川・辻・加護)

21.色っぽい じれったい / モーニング娘。
絵里
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
22.真夏の光線 / モーニング娘。
なんかマジヲタ大杉
23.ハッピーサマーウェディング / モーニング娘。
ガネキモイ
24.大阪恋の歌 / モーニング娘。
撃沈。たまにはじっくり見るのもいいか
25.Magic of Love / 中澤・安倍・保田・後藤・前田・メロン記念日・稲葉・松浦・飯田・アヤカ
ちょっとビックリしたw
でもオレはスゲースキだヮ。ガラにもなく感動した
26.やる気!IT'S EASY / モーニング娘。・W・カントリー娘。美勇伝・キッズ
隣にオカシイ人居て腹がよじれるくらいワロタ
笑い死ぬよm9(^Д^)プギャーーッ!!
27.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 / 全員
┏(;-_-)┛┏(;-_-)┛┗(-_-;)┓┗(-_-;)┓┏(;-_-)┛┗(-_-;)┓┏(;-_-)┛┏(;-_-)┛
MC(全員紹介)

28.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! / 全員
またキタ
踊った。狭い



セットリスト載せたら俄然読みにくくなった。



●オーサカヨノレ



昼アリーナ15列
夜アリーナ10列


まぁ、オレにとってはかなりの良席。


気合い入れてマタリといきました(´ー`)y─┛~~


昼は前半全然見れなかったから夜はじっくり見ました。
ハローのテーマとかみんなオシャレメガネかけとるやんけ!


ウハッ


60'sのにほひがしました。


最初誰だろ?このスタイノレイイ子。。。(;゜Å゜)ツンパ丸見えやんけ
って思ってたらァャカチャンヌでした。
アッハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



マンパワ終わってMCでみんな座っててシーンとしてる時に右斜め上(確か最上段)に居たみーよに軽く手振ったらこっち向いてニコッてしながらピンポイントで手振りレス


从,,^ ロ ^)ノシ



くはっ!!!!







こーいの さゆみんっ さゆみんっ てれふぉんご〜〜〜る
うぉっほぉー♪








書いてみたかっただけ。





マジ氏ぬかとおもたょ・・・








ひとりじめでミョッキ降臨。二人で凝視、いわゆるガン見ってヤツでした。
みーよ綺麗だよみーよ





吉澤│柴田│村田


って座ってたから、コレは笑いがわかるヤツがキタなと思ってアホなことばっかやってたら案の定吉澤ニヤニヤし始める・・・つられて柴田もニヤス


そっちのが楽しくなっちゃったのでステージで歌ってる人見ずにずっと遊んでました(ノ∀`)
吉澤は人の頭でうさちゃんピースネタがとても気に入ったらしいw


 ∩ ∩
 ρρρρ 
川´Ⅲ`川<んん〜〜〜??




※のぼのことじゃありません



DPGO、カッチョイイゼ辺りでやりすぎたらしくちょいとトラブったプギャ
息臭ぇ(謎プギャ


ことごとくみーよからレスをもらうオレに対してガネが「三好最強ですか?」って言ってきた。


ィャィャ、そんなことないレスよ(・A・)28


プギャー




でもちょっと嬉しかった・・・(ノ∀`)



プリプリピンクでバーイナ、ダーヤスを攻略。
簡単にレス来た(ノÅ゜)



最後のオーノレでチュンとみーよどっち見るか真剣に悩んだ・・・
結局チュン見ました。色んな意味で距離がとても遠く感じましたorz


●大阪〜名古屋〜金山



諸事情により金山まで。
京都手前でリアノレにガネ降ろそうかと思った。
金山なんもない。でも悪くない





●オーサカまとめ
・城公園ブラスバンドのスペジェネで打ち杉w
・洋七しかマワリコテ発見できずorz
・犯罪行為はやめましょう
・靴下最強
・息臭い
・やっぱ良席って面白っ!(・∀・)
・やっぱみーよだな
みーよなしでは生きていけない




『追記』
今回のレスはホントアリエネって状況で来た。。。全然チガウとこ見てたのにオレが手振った時に反応して手振り返しとか・・・
ああいう風なレスが来ると推し変えってのに迫られるんだろうな・・・
しかも美勇伝イベの時は髪ウザスだったから(今もだけど)ずっと帽子プレーだったけど、この時はかぶってなかったにもかかわらずニコリレス(´・ω・`*)
顔認知ですか?(;゜Å゜)





ハイ、オレキモス(;´Д⊂
でも脳内じゃないよ・・・







そろそろ本腰入れようか・・・・