暴風注意報(色んな意味でプギャ

●ドシャ降り



雨スゲェし…おかげでビショ濡れだ(;´Д`)
しかも警報出てたらしく熱海より先電車進まないとか・・・
ムーンライト組乙


●お気に☆



もう新しい曲とかあんまり聴いてないワケで。。。
なんかここ最近はアノレバム曲とか聴いてる(`ー`)


・ボーイフレンド
・せんこう花火
・愛ってどんな×××?(notチョメチョメ)


この3曲を何故かエンリピしてます。とってもぃぃぉ
カップリングとかアノレバム曲のがよく聴くね。
特にこの愛って(ryは名曲だと思う。
まぁ、打ち込み系がただ単に好きだってのもあるけど。


この手の曲はTinkはホント作るのウマイと思うヮ
エセラップっぽいのがまたさりげに的を捉えた言い回しで歌ってて面白いね。
そしてこの曲イントロが超カッコイイんだがw


どぉ〜でもいぃですよ〜


不定期でウダウダ語っていきます(´ーι`)