ヲタク、哀しい、ヲタク

F氏>Tink(36)だった。そんだけw


●ちがーう



美勇伝千秋楽が行なわれた金山の名古屋市民会館の隣の公園にて(ノ∀`)


目を覚ますとそこにはガネの顔が・・・鬱だ氏のう
ほんで、ごっさ寒いし・・・コンビニで温かいコーヒーを買いました。頑張って生きていこうと思いました。。。


マンドクセなので渋谷着いたってことにする。


●バカかー



Fちゃんせかすのでメシがっつり食って会場行きました(ノー`)
まぁ、結論から言うと、このダラダラしてた時間が一番楽しかったっていう。。。


色々あったけどなんでもいいや。
2階C5列のど真ん中だぁよ席は。


並んでる時、平家姉さんにかなり似た女性発見。Fさんと(*´_ι`*)ハァハァ
開演前、石川が来てる衣装みたいなピンクのカーディガン着てスタイノレめっさイイ子(顔もキャワス)が足組み変えたりリアノレ(;´Д`)ハァハァ


リアノレゴーノレド3連番



(;゜〜゜)




開演


ツマンネ('A`)
もうPJ=ヲタ芸ってのは期待しない方がいいかもな・・・


2番目に見たかったクレイジーケンバンドも爆睡でスノレー



俺の話を聞ぃけぇぇぇ〜〜〜(ノ∀`)リアノレじゃん




●オイコラー



STYLE稲


サイゼメシ、UFAの悪行三昧を語りつつ今後の予定をウダウダと。
こういう時間が一番楽しいかな。。。


ハイ、終電あぼーn