またまたなんだべさ

●…



夢見た…
昔のウチの近くに美勇伝が来てて(しかも紫陽花衣装;´Д` ハォ)なんかやってる様子。
慌てて駆け寄って話しようとするがジャーマネに止められる。振り解くw


マ「こないだ握手会何回もノレー…逝ったんですけど覚えてます?」
川 ´^`)<あぁ、ハイ。覚えてますよぉ〜
マ「ウヒョー」


キ  タ


その後かなり長い間会話。(内容は忘れた(ノ∀`)


マ「梨華ちゃん(;,;゜;∀;゜)=3ムッフーン!!」
( ^▽^)<4714


(石川がなんかやたらとオレを褒めちぎってくる・・・w)
やべ、超絶キャワス…


んで、


( ^▽^)<美勇伝の中では誰がスキなんですか?


(゜Д゜)



マ「みよちゃん・・・大スキだべさ」
从,,^ ロ ^)<ァフゥ〜
マ「こないだは…ドゥモ」
从,,^ ロ ^)<ウソ(・A・)1971!!
マ「スミとか…こないだのイベで推しになったべさ」
从,,^ ロ ^)<あるある。てかアンタコンサの時に唯ちゃんの方ばっか見てるでしょ
マ「ぇ!?ィャ、その・・・ホントはみよちゃんの方見てるんだけど、どうも軸ブレしてるみたいで…」


ココで一同爆笑。なんでだ?w





それからずっとみよチャンヌとかと話してる夢でした。。。楽しかったヮ
夢で見たみよチャンヌは何故か顔が全然違ってました・・・オレのアネキみたいな顔だった…_| ̄|●