夢ならば

●濃いよ 濃い濃い 濃い濃いカモンッ



濃い一日だった希ガス。。。
朝からバイトして昼頃終わってまた昼からバイート
携帯代とか安倍チケ代とかFCイベ代とか払ったりしてたら入ったばっかりの金が無くなったorz
ゾノに電話したらアンタその歳でなんでそんなカネないんだよwってツッコまれましたorz
バイト終りに本屋寄ってみるも愛ごころ発見ならずorz
しょうがないんでうptoBoy買って帰りました(*´д`*) なんかアイドノレオタクみたいだなorz


ケエって色んなヤツに電話してたら寝る時間でしたorz


ネコと戯れてたら自然落ち。。。夢の中へ


なんかよく覚えてないけど、愛キュン出てきた(;´Д`)
みーよも確か出てきた(;゜〜゜)
なんかキュンにスゲェ突き放された感じのこと言われた記憶がorz
てかちょっと露出度高かった気が・・・(;゜∀゜)=З=З



写真集楽しみで仕方ない病・・・orz







オレやっぱ変態だわ・・・みんなもっとイジメて(;゜Å゜)



〔変態派 ノレノアーノレのように/エロジーズ〕

AI
愛こそすBETE
ベテランになRUNO
ノレノアーノレのように