祝10000Hit!パチパチ 川´Ⅲ`川<よかったね

娘。新アー写

●10000マン



イッたくさい。
てかオレが把握してるだけでも20人も読んでるヤツいないのに・・・何回も来杉w




まぁ、そんなおまいらが大スキだ(´ー`)





●コハノレチャンヌバリバリ



名古屋昼のみ当選(ノ∀`)


転売生活の夢砕け散る(´ー`)y-~~



●昨日は



昨日の日記が結構イイ感じでまとまったのでこっちに書くべさw


ヲタヲタしくシャッフノレフライングゲッティンガーでした。
そんでFLASH二冊買い(ノー゜)まだまだだね
某ヌッコロスもといB○○KOFFで割り引き券期限迫ってたので1時間くらい悩んだ末岡井age


【購入物リスト】
・幸せビーム!眉毛ビーム!( ё)
・青春時代1.2.3ガネメッスノレ!ガネメッスノレ!∬∬□_ゝ□
・初めてのハッピーボースデー
・ゴガーノレ


なんでこんなにイタイ買い物ばっかりかって?
昔から中古なのに初回盤で新品同様のCDばっか探したりしてて無駄に目が肥えてるから買っちまったのさъ( ゜ー^)


全部名曲だょ<^л'>



今フッて鼻で笑ったヤツかかって来いYO!


εε┏(;-_-)┛




・・・ぶっちゃけココのB●●KOFFで中学の時の同級生働いてるらしくてエロ本買うより20倍緊張しました(;゜Å゜)



●セクシー川釻v釻)<色も一緒じゃん  何が?>



シャッフノレCD初回盤と通常盤でジャケチガウじゃん…
CD屋で気付いたけどカネには勝てなくて断念…


いいか?今日はな!手加減してやったんだよ!今度ぜってぇ買ってやるからな!覚えとけよ!?
Team トゥゥ〜サウザンッ!(蝶野


52P写真集(;゜〜゜)


そしてオトナジャン名曲(・∀・)b


●画像プレー続き





禿しくワロタw






ォゥォゥ





また尊い娘が犠牲に・・・キャワス