新メン

●コハノレイベ品川



ちょっくら逝ってクノレ


●ムーンライトしながら



ホント使えるわ。
座席指定券510円くらい払えばフツウの電車と同じだからね。しかも速いし。
タダで乗れ(ru


●コハノレイベ品川レポらしき(ry



しながらで品川4:30近くに到着(;´Д⊂
出られねぇ…
えぇ、まぁ色々と、、、


高輪口から出て会場どこかな〜?って探す間もなく発見(ノ∀`)
5:30くらいなのにヲタ100人近くイノレ
激萎えでNewdaysでメシ買って食ってまったりしてました。
6:30過ぎ
駅前でぁゃヲタのミラクノレさん発見。スゲー久しぶりだゎ。てかこのイベにピッタリの名前の人来たw
知り合いが誰も到着しないので一緒に並ぶ。すでに300人以上orz
並んでるとこの上の方にあるテナントとかの名前書いてあるとこにmiracleって書いてあった。またかw つくづくミラクノレづくしだな。


カズとその知り合いの吉ヲタの人、ミヨッキ、ひろっち、イッサ、マワリーマン(ミヨッキ曰くサワリーマンw)も合流。
坂の途中で待たされて、、、ちょっとキツイんですが(;⊃Д⊂)
ラクノレさんが何か買ってクレって写真ファイノレ取り出してきた。見てみるとスゲーレアな、もといマニアックな写真が・・・w
いきなりビビったし。シェキドノレとかw 初めてみたわw
もちろんGETしました(´ー´)
ミヨッキの会員証の期限証が2004年とかなっててアチャーみたいな話してたらオレ達の前のヲタが2001年の期限証持ってた。なんでやねんって思わず二人でツッコみました。


从,,^ ロ ^)つ<なんでだべさ



(*´Д`*)b



引き換えも始まり1回目引き換え後また列並んで2回目だろうと思われる場所へ。まっつんさん合流。
ちょうど列切られたとこがオレ達のとこだったヮ(ー゜
1回目引き換えの時にノレープ無限に出来るって気付いたから2回目は5枚もらって来ました(ノ∀`)


●コーハーノーレ



1回目は382番とかそんな感じ。
割と前の方の真ん中で陣取りました。


ダノレ・・・



イベ開始、パジャマみたいな服着て登場。どうやら新曲の衣装らしい。
オレにはどう見ても国生さゆりにしか見えん・・・(;゜〜゜)


んあっ!司会のお姉さんキャワス!


ミヨッキ「おねーさんスリーサイズいくつ〜?」
(ノ∀`)


ベタな質問


すると、前に居たキモヲタ


「それチガウからぁぁぁあ〜〜」



キ モ ワ ロ ス ( ゜ ー ゜




コハノレ紹介の映像が流れる。いきなりTinkP登場。キャワス!
オーデのふるさと歌ってる映像とか観たけど歌超ヘタだったしw


ボイトレのニャーオ先生


筋肉スゴっ!!


やたら筋肉付いてて気持ち悪かったなw
筋肉の意味ワカンネしw


TinkPの生ピコーンとかもおもろかった。


あとはヒロ○チの帽子脱がして遊んだり(`ー´)
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!とか声高杉テラワロス


そんで、コハノレに手振ってレスもらうのも飽きたから空中でモミモミやってたらちょうど見られたし_| ̄|〇


そんなこんなで握手に移る時、司会のお姉さん(ハォハォちゃん)が



「それではみなたまっ!」


ザワザワ…


み、みなたま…???












一同:ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



●コハにぎ1回目



誤爆した・・・orz
モーニング娘。卒業おめでとうって言っちゃったし・・・( ^▽^)ノシ


コハノレッキーに至っては新潟の米うまいよね〜とか言ってるし・・・



●コハ2



ニヤス顔でコハノレ全部セット買って待機してたまっつんさんと合流。


ヒマだったので師匠召喚してたら最強の召喚獣ホントに来たw
なんかさりげなく会場まで連れてって・・・


中入っちゃいましたプギャ



2回目560番くらいでさっきのちょい後ろのどセンター確保。
始まるの遅ぇ・・・


で、みんなでダレてたら、後ろの方から,,,




こぉ〜はるぅ ぉぃっ


こぉ〜はるぅ ぉぃっ


こぉ〜はるぅ ぉぃっ




ブツブツブツブツブツブツ・・・・





((((;゜Д゜)))ガ ク ガ ク ブ ル ブ ル




何ナニナニ!?













変な身障者みたいの居ました・・・orz
スゲーコワかったし・・・トラウマだ(;゜Å゜)





ちょ、うっぜーし!うっぜぇーし!
ちょちょちょちょちょちょちょちょ!うっぜーし!うっぜし!




さりげなくコハTに着替えも終わり(*´д`*)
開幕までの準備。
ひろっちのあさ美ちゃん!バッヂで遊んでみたりした。
デカくて⊿だと思いました。ちょ、うっぜし!



タカヒ○ミチロマンヌ猫式(顔必死)も冴え渡り無事握手へ向かうのでした。



●コハノレ握手2回目



まさかこんな奇跡見れるとは思わなかった。。。


コハノレイベ中、終始俯き加減で微動だにしなかった師匠が階段上るなり






                               ス ノ レ →→→




会場キョトン







工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工












WOW 青春 色々あるさ(´ー`)






マ「変なオッサンばっかりでスイマセン(ノ∀`)」
リo´ゥ`リ<ドンマイ!


ちなみにミヨッキは久住姉の名前を聞こうとしてスノレーされたらしいw



とても楽しいイベでしたでちょーガノレノレノレノレノレー



【本日の出来事】
・かしまし2ミキパートが流れてたのでカズに色も一緒じゃん。ってフツウに言ったら「何が?」って返された。何が?w
ジュゴンヌさん情報によるとコハノレちゃんの出席番号は○1番らしいw(てかここに乗せちゃって大丈夫か?
ジュゴンヌさんは握手の時しりとりをして、ラッパ!って言ったらパンツ!って返ってきてウヒョー!って言おうとしたらしい。イイ病院紹介します。
ジュゴンヌさんの免許証は面白いらしいプギャ
・カズは握手の時、誰彼構わず「結婚してください」って言う
・ガネメキモい
・ヒ○ミチコハT画像晒し(・A・)イクナイ(28)


●画像



ニャーオ先生




●推し変え



のシーズンらしい。
たっくんのの聖誕祭最前なのに大福ちゃんに推し変え乙(ノ∀`)
温かく見守って逝きたいデスー


●なんちゅう



CDTV観てたらベリの新曲が10位になってた( ゜Д゜)ポカーン
オメw てか初めて聴いたw


●新曲



そうだ、コハノレイベで新曲のイントロが5秒くらいだけ流れた。
フラメンコっぽい曲調でめっさ期待できそうでちょーガノレノレノレノレノレー