リニュ 〜そしてみよヲタへ〜

●ヒマだったから



気付いた人もいるかもしれませんが(てかコレで気付いてなきゃオカシイけどねプギャ)日記リニュしました。
なんでかって?






 よ
  ち
   ゃ
    ん
     大
      ス
       キ
        ム
         ッ
          フ
           ー
            ン
             !
              だ 
               か
                ら
                 さ









ぇ?ぁぃはどうなったって?










川*’ー’)<不動の1位なんゃょ〜








ご安心下さい川*´ー`)=3





まぁ、アレだ。ァャサイさんでいうところのぁゃみたいなもんだ。
でも最近どうなってんのか全くわかりませんがねプギャ




とにかく三好に認知とかって一時期の感情で推しになったんじゃありませんから。
昔からかなりスキだったしね。


三好に、もう来んなや、うっぜーし!ちょ、ちょ、うっぜーし!!とか言われるまではやめませんよ(´ー`)














多分









皆様オレのイタ気持ち悪さっぷりを温かく見守っててください。






んで、昨日ミヨッキも言ってたけど、狼のみよスレがあまりにも馴れ合いスレ過ぎて(ノ∀`)
新ヌレ立ててみよコテデビューでもするかプギャ








●オメ



ののオタヲメ


こないだのセノレシーおもろかったんゃょ。てかキャワス






( ´酈`)ゞ



画像貼ろうと思ったんだけどイイのなかったから美勇伝でw



おかんがオレの誕生日用に買ってきたケーキをのんの誕生祝いだと偽って食すテヌト




●ブログにしチャイナタウン



某TKがブログ始めたらしい。
マンドイからみんなブログにしチャイナタウンヽ(>∀∂)ノ
だってアンテナいれとけば飛ぶ時楽じゃんヽ(’ω`)ノ