休息川*´ー`)=3その3 てかカネねぇ

inter_etan2005-06-16

●バイートブッチ



朝起きたらリアノレ寝坊してたorz
バイト先電話するも無断欠勤扱いとか(ノー゜)
本気でヤバイですょ(;´Д⊂


まぁ、アレだ。昨日寝かせてくれなかった日本VSベナン戦が悪い(゜ー゜
むしろ日記をあんだけ書かせたみよちゃんの魅力が(ry







さて、



ど ん 底 だ ・ ・ ・ ・ 






みーよ



ヒマなんでみよちゃん関連をネットでカタカタ・・・
ASAYAN日韓オーデの時のみよちゃんの写真を発見。
スゲーなつい。てか見てなかったけど。


それにしても・・・



超絶キャワポチュギ!!



なんですかコレは?(*´Д`*)



本気で推せる(・∀・)b






み よ し な し で は 生 き て い け な い







●祝!当選



【7月度 ファンクラブ限定イベント
7/14(木) アヤカ・ムメ様 公演当選のお知らせ】


だってよ!


期日に郵便局届いてないハズなんだけど?


よっぽど人が居なかったんだなm9(^Д^)プギャーーッ!!




ァャカとのファーストにぎにぎ(;´Д`)ハァハァ





ィャ、オレにはみよちゃんがいるんで(´ー`)y─┛~~