休息川*´ー`)=3その2 てか誕生日

inter_etan2005-06-15

●アニキ



酔っ払って帰ってきやがった。どうやら営業でこっちまで来たらしい。
帰ってくるなり早々キレやがった。
なんだこいつ・・・マジ氏んで下さい。
胸倉掴まれた時はリアノレに殴ってやろうかと思ったよ。
DQNなアニキを持つと大変だわ・・・


●誕生日だった



鷹からメノレ来るまでフツウに気付かなかったw
ありがとうw
去年はメロンとかぶっててちょっと祝ってもらったし、KAZUさんの板で伝説的な伸びを見せた聖誕祭だったけど、今年はまぁ、落ちついた感じというかやることなくてマターリだわw
祝ってもらえるってこと自体が幸せなんだね。。。(´ー`)


自腹でケーキ買って食いました⊂(゜ー゜⊂⌒`つ


みーよに祝ってもらえばよかったプギャ



愛ごころ楽しみに待つか。