青春って甘酸っぱい(´ー`)

山崎

●コハノレ名古屋



正直東京タワーイベ逝きたかったorz
富士ならぁゃエロヌが観れたし
Zeppなら必死なDQN勢揃いだし


何故オレはあえてコハノレちゃんなのかと・・・









ハイ、レポ書きます、、、書けばいいんだろぉがぁぁぁ!!ヽ(`Д´)ノ





・・・ガネとコハノレ逝って来た。おしまい

















(’A`)=3書くよ




















パッとしない天気の中「ふきがみ」だと思ってたら吹上「ふきage」だったところまで逝きましたョ
ガネがなんかビックカメラで超大容量のHDDとか買ってるし。。。頭オカシイよね


当落確認前、しかも名古屋で、しかも握手だっつってんのに┐(’A`)┌


引換終了〜500とか600番台とかオワテノレ。
芸大っぽいヤツらのスケールばっかり練習してるオーケストラの演奏を聴きながらメシ。
そしてタンク披露キタ━━━━ヽ(’A`)ノ━━━━!!!!



撮影会終了後、会場まで向かいました。




●文化祭気取りか



吹上ホール的なところが会場だったんだが・・・広っ(;´Д⊂
禿しくイミフだな。イミフだよ
恐ろしく広いスペース(文化祭できそう。キャパ10000くらいか?)に激薄ヲタ600〜700程度



(’A`)ナェ



ガネさんコハノレTをどうしても着たいって聞かないのでタンクさんの上から装着。
似合い杉



タンクんはコハノレTを装備した。


ぼうぎょ力が255にあがった。


マティは笑いがとまらなくなった。

恒例のオネーサンハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!に始まりイベントは進んでいくのでした。


オネーサンスタイノレ抜群(;´Д`)
でも顔が・・・アレっ?


●まさか!?そんなハズは・・・って   キ タ



握手会が始まりました。






ん?ちょ、ちょ、ちょ、、、、





ぃゃぃゃぃゃ・・・!!!!







工エエエエェ(゜Д゜;) ェエエエエ工













  山   崎   降   臨







ィャ、マジ真剣にビビりました・・・
そしてオレの中である計画が進行していったのでした・・・









●チャンス of (ry



かなり厳重なのにノレープするかなって軽い気持ちで逝きました。ぶっちゃけマンドイってのもあったけど。



本来ならばみんなコハノレに握手目的で逝くんでしょう。
でもオレは・・・




            マネ?|小春|山
                    ↑



マ「あ、あの・・・!すいません、握手してもらっていいですか!?ドキドキガノレノレノレ」
山「・・・・」
(ォィ!気付けよジジ(ry・・・オジサン)
マ「あの、握手してください(;,;゜;∀;゜)=3」
山「・・・・!? どうぞ、お進み下さい」









      _| ̄|○<なんなの(なによ)
   _| ̄|○ _| ̄|○<あくびして
 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○<オレのこと理解してよぉ〜♪(フワフワ)











マ「・・・・まぁ、アレだ。乙。ガ ン ガ レ」
リo´ゥ`リ<オマエガナプギャ













山崎! 山崎! ふれあいキボンヌ!!








最高の握手会になりました☆ъ( ゜ー^)




●東京タワーイベ



動画観た。
ナンダコレ・・・_| ̄|〇
思いっきり公開なんちゃらじゃん・・・_| ̄|〇
しかもエロ
エコモニ。とか出てるし・・・_| ̄|〇
スゲー楽しそうだし・・・_| ̄|〇
ミキ愛だし・・・_| ̄|〇




山崎イイ思い出をありがとう・・・




●新曲(ノ∀`)



てっきりコハノレイベだけで流れてるものだと思ってたら娘。DOKYUで練習風景とかフツーに流れてんじゃん(ノ∀`)
しかし、コハノレには大変そうだな。。。
てか段々ダンスレベノレが上がってきてるんだが・・・(’A`)
まいったな・・・





世の中ってシビアですね。
色々と_| ̄|〇エコイベ…