公演中、他のお客様に迷惑になるような行為はおやめください

inter_etan2005-06-05

●汐留ecoウィークエンド略して文化祭もどき



ふくらうキュンから整理券沢山確保したとの連絡があったので商売でもしよかしらと意気込んで逝ったけどまだイッパイ配ってましたъ( ゜ー^)
ガネ、鷹、のぼ、ミヨッキー、ひろっち、カズ、ジュゴン、ふくろう、旅人、みかん


DQN勢揃い(ノ∀`)



昼はFCイベで当選したのでマジメに並びに逝ったヮ
結局整理番号もクソも早い者勝ちでしたけどね┐(´ー`)┌


ステージ左の真ん中のスペースを確保。
割と見やすいかな?
オレ、鷹、ガネの3人じゃツマラネってことで近くにいたミヨッキ、ノボッキも召集。
コレが後々エライことになるワケで・・・((((;゜Д゜)))



【セットリスト】
1.大阪
2.でっかい
3.HELP!


とかだったと思う(ノー゜)



ガネが麻琴うちわ持参で必死にアピーノレ。その横でミヨッキが暴れ出すいつものパターンに加え、のぼ鷹の最狂コンビ(;゜〜゜)こりゃスゴイことになりそうだ・・・



・・・で、なんかガネ達がマコからレスもらったとか騒いでるので、そのテンションに便乗してガネミラクノレお得意のセブンタダ券で引き換えたWコンソメパンチだかってポテチをでっかいの時に振り回したり食ったりして遊んでたら何故かミキから爆レス
ミキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜川n釻v釻)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
隣にいたマコとかからもニヤリされた。
ウンウンとか頷きレスをもらった。イミフだけど
てかミキがこっち見杉w ず〜っとこっち見てm9川釻Д釻)プギャーーッ!!


まぁ、アレだ。バカにされてんのな(;´Д`)


そんで紺野がこっち見てフッて笑いやがったorz
今度握手あったらぜってぇ顔がおにぎりみたいで可愛いですねって言ってやる。むしろ秋田で言った希ガ(ry


ダブノレユーコンソメの力は絶大で曲終了後、辺り一面が黄土色の海でした・・・



肩にポテチかかってマジギレした方、ホントスイマセン。ゴメンナサイ。アリガトゴゼマス



懲りずにHELP!でもポテチブン回してみる。
川釻v釻)ノシ


キタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !!



あの密集地帯で食い物散乱させたボキのスビリットにありがとうとゆいたいです




●夜公演もブン回(ry



のぼ本庄。鷹本庄カイーヒ。ホント乙


夜はひろっち合流でまたさっきの場所の近く。
メンバー紹介の時、ひろっちの超高音ミラクノレボイスで


「あさ美ちゃーん!!!!」




殺す気か?



でっかいで早速ポテチのヌケガラ用意。



・・・レス来ませんでした_| ̄|〇



腹いせにひろっちが持ってたイミフなキティちゃんみたいなのを
「愛とな〜る!」
でブチ投げてやった。


どっか逝った。