π言うな

inter_etan2005-06-04

美勇伝コン大阪



9時間10時間居たネカフェを後にして(支払い2k弱とか・・・)早朝からスミジェノレの提案でハロショ逝きました(ノー`)
こんな早く来るヤツなんてオレ達だけでしょって話しながら到着。
3番目でした(ノ∀`)


あまりにもヒマなのでスミジェノレが何故か群○くんだりから持ってきたぁゃ写真約300枚を拝見(ノー゜)
元ぁゃヲタ同士妙に意気投合(ノ∀゜)
途中集まってきたヲタ達に高確率でROMられる(ノÅ`)


スミジェノレのヲタ歴とかレアな話を聞きつつ周辺を見回すと岡π激似のヲタ発見!
えっ?てか身内の方?って思わずジェノレに聞いちまったYO!
リアノレに似杉w
タスィーロするもウマく撮れず撃沈。ハロショ開店



ハロショ→迷子→大阪厚生



ジュゴンさんと合流してハロショの前で電気ドロしたりトイレで歯磨いたり自由気ままな時間も束の間、スミジェノレグッズテンパで会場へ。
腹減ってるから何か食わせろYO!ってことでメシへ。
ジェノレがやたら道頓堀連呼で激ウザだったので年下のオレが折れました(’A`)=3
結局途中で力尽きて怪しいチョメチョメ焼きだかポッポ焼きだかなんだか知らんみょうちくりんな屋台で100円で売ってる広島焼きチックなもの食いました。
結構ウマかったけどw


ジュゴンさん昨日食った飯に当たったとかで禿しくゲリってて全然食欲無さげ
スミは頭おかしいから全然食わない
オレ頭イカレてるからめっさガッつく(30度近い気温で焼き芋完食)


会場到着ヽ(´ー`)ノ
ヲタ少ねぇ
鷹式のバッグで陣取り作戦を決行。公園のベンチで3人爆睡


●超マタリ



ジェノレの声で目覚めるとどうやら開場っぽい時間だった。
なんて爽やかな寝覚めだろう。。。
木漏れ日から差し込む光が眩しい。
こんな爽快な気分は久々だ。まるで岡πちゃんが「はよ起きや、起きんとこうやで」と言ってキスしてきた様な感覚に襲われた。
さて、もう行かねば。岡やんが私を待っている。


頭を起こす。


思ったよりも体が軽いことに気付いた。


コツン、、、


何かが私の頭に当たった。なんだろう・・・まさかホントに岡やんが・・・




立ち上がり大きく伸びをする。


さぁ、行こう岡やん。みんなが待っている。
手を差し伸べるとそこにはジュゴンの頭があった。。。



●大阪DQN出し丸連合



グッズ買ってヒマだったので会場内で電気ドロして公園でマタリ
なんかキモいオドリストとか芸氏とかがウザくて心地いいね。氏んで下さいって感じ。
昨日マワリストの話とかジェノレに話してたらタカヒロやってねぎムーンライトやってうるさかった。氏んで下さいて感じ。


〜割愛〜


●開演だょ⊂(゜ー゜⊂⌒`つ



席はR列の通路側。ホントはF列だったのにね・・・orz
まぁ、でもかなり見やすくてイイ席だったヮ<^л'>


踊ってみた。
面白かった。


打ってみた。
スミにスノレーされた。


大阪の熱気とか声援のスゴさはやっぱ違うなって感じだった。
またあったら来たいね*1



●公演終了後公園にて



満面の笑みのオレとスミジェノレに油汗だくのジュゴン氏(;゜Å゜)
夜公演だけじゃ飽き足らずショボ芸打ってる連中がまたいました。
様子見てるとキモロマンスとかキモOAD、キモPPPHと何でもアリな自由度がとてもイタ面白かったデス。


ロマモかかる


「ミキサマミキサマオシオキキボンヌ!」



(ノ∀`)



途中、かなり盛り上がってきて関西の乱入者続出。更にDQNチックに。
段々阪神ネタとかに変わってきたw


すると関西ヲタが2回目の掛け声で




「ここまで盗塁!あーかーぼーし!」



テラワロス



やられたw
コレ今度使わせてもらってもイイですか?w






●帰路(汐留)へ



楼蘭ってラメーン屋でメシ。
ウマかったけど濃口のラメーンでジュゴンさん撃沈
オレが二人分食うハメに・・・
コンサ後にこんなハードなorz




あぁ、そんでジュゴンさんの本性が暴けてよかったですw



スミジェノレと夜行バスで移動の為梅田方面へ。
なんとか強引に乗車。


休憩所で飲み物買う時にジェノレと話してて思った。
テンション低い時のジェノレの話し方がみさに激似!w
真夜中に思わず爆笑



そんなこんなで新宿到着。エコノミークラス症候群になるかとおもた。


●ガネ



メんち逝った。チケとか取りに。むしろ風呂
初めてガネさんのオヤジ見た。ガンガロウって生きていこうと思った。

*1:´ー`