梅雨も悪くない(`ー`)

エロジーズ

●7月FCイベ



昨日新橋駅のホームで思い出した。
ハガキまた出し忘れたorz
みんな麻布郵便局に直接持ってけって言ってたけど


ど こ で す か ?


終電だったし、しょうがないんで帰りました。
地元の郵便局で聞いたら6日必着㍉だねってキッパリ言われましたヽ(>∀∂)ノ


またあぼーんぽい


●タメ口



最近よく女の店員とか受け付けの人にタメ口で話される。
まぁ、そういう話し方する人とか結構いるけどオレってそんなにガキに見えますか・・・?


童顔マンセー


って、


その顔で童顔とかm9(^Д^)




ふぅ・・・



●半日寝た



爆睡大佐


●PJシャッフノレ



今日かよ・・・_| ̄|●
マジで誰か教えてケレ・・・
オレがシャッフノレ回避とかアリエネ


リアノレに鬱になった。もう氏のうかなホントorz
新幹線使っても間に合わないし。ハァ〜


エレジーズ・・・川*’ー’)川σ_σ||川=‘ゝ‘=||从*´ ヮ`)


ノレノアーノレ・・・


イケメソ>もっと早く教えてケロ_| ̄|〇