πちゃん開幕(;,;゜;∀;゜)=3

美勇伝カー三連番

●初っ端から



遅刻しました(’A`)
だって禿しくダノレポだった・・・
色んな人に(特に師匠(ノ∀`)迷惑かけちゃってъ( ゜ー^)スマソ
無事開演1時間後に入場_| ̄|☆


●ぉぃぉぃ



なんだなんだ・・・?
いきなりノヴォノレ満開ですか。てか、、、ん?


マテ「なんかさ、オレテンパり杉で三好が里田に見えちゃった。」
ガネ「だって里田じゃん」


(゜Д゜)ハァ?


里田「里田満開〜♪」


あってたw




 oノハヽo <ノノ*^ー^)> <カントリキテノレフゥーーーーーーー!!
   ) ゜ ゜)
*1






スイマセン。




πバカキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



川 ´・`)<ヘンなこと言わんといてや



会長キタワァ━(η‘д‘)η━!!
マジメに(・∀・)イイ!!


从,,^ ロ ^)<なんまらイイべさ



100KISSキタワァ━(η‘д‘)η━!!
黒いな・・・


( ^▽^)つ●





ラバゲに三角関係まで・・・オレ感動した。三角関係は近い内に絶対やると思ってたし。




で、友情きました。ビビった。
ォィォィ!言ってノリノリフィーバーディスコで踊っチャイナタウン☆でした。




もう終わった後ニヤニヤが止まらない放課(ryでし


・美 〜Hit Parade〜
ホホゥ。こんな曲もやるのか。ま、当然っちゃ当然だけど。
大スキの腕振りのとこでクローノレしたりサイクリングしたり大忙しでした♪



●メンツ



なんかスゲーことになってるな。
オレ、ガネ、ふくらう、ジュゴンヌさん、師匠、ひろっち、師匠の連れ(眉毛短い人帰った)でメシ。
オレ以外全員マジヲタじゃねぇかよ・・・(;⊃Д⊂)
てかランプ亭て。。。もっと店選べ(ry


ひろっちを挟む感じでオレと師匠。
何故かこの二人ぴゅあの話ばっかしてるんですがw 大スキなんだなおまいら


メシ食ってガネメ亭。
ふくらうキュンと電車乗ってて思った。



なかなかイカチー顔してるw



( ´ Д `)<イカチー
( ^▽^)<イカチー

*1:  > ●>