πちゃん開幕(;,;゜;∀;゜)=3その2

提灯なんて風流ね

ハロモニing



久々に観た。E氏んちで石川卒業以来かな。。。


最近じゃん。



おもろかったヮ。特にガキさんとか行とか
ガネメのリアクションがアニヲタみたいで超ゲロったけどな。


●π2つ目



ハロモニ終わった後チケ出品したらエライことになった(;´Д⊂
正直目を疑いましたハイ。
後々オク見てたら東京厚生の開演直前がエライことなってましたとかいう説明文載ってるし・・・
( ‘ д‘)<晒すなや


渋谷にウォーノレポケット受け取りの為だけに逝って次新宿。
道端で師匠に遭遇w
相変わらずおもしれぇよw ガイコツみたい


|彡






道端でカズに遭遇w
正直チケ売ってスマンかった(ノ∀`)


チケ受渡し後ガネメ達放置して入りました。



昼は何気に5列とかオレに全く似合わない列だったので正直ドゥキドゥキでしたょ(ー゜
从*・ 。.・)<よしっ!マワリマジヲタ大杉


開演、ビー



川釻v釻)つ<映画かよ






閉店、ガラガラ




●なんだコレは



ヌケガラとかなついわぁ〜、紫陽花イイワァ〜


ベベ恋ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



まさにKNOCK OUT


オジサン今ウマイこと言った。



閉店、ガラガラ




●マジトイレいこか



ちょうどオレの目の前にまいちん(カズ曰く)
エロ杉(;´Д`)'`ァ'`ァ
ツンパ見え杉'`ァ'`ァ
スタイノレ良杉'`ァ'`ァ


みうなもこっち来やがった。。。
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
そ、そんな・・・そんな腰クネクネしたらぁぁぁァァアアア〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア



オヂサンおトイレ逝って来ます(;゜Å゜)




うっ!







スマソ、夜中なんで










●昇天



・曖昧ミーMIND


 oノハヽo
<ノノ*^ー^)> <2曲続けてフゥーーーーーーー!!
   ) ゜ ゜)
*1



●三大



・ハニーパイ
・シュトロベリーパイ
岡π




ガネメが前半が神って言ってたのがよーくわかったよ・・・
ありがとうπ
ありがとうまいちん







●ミキ出没



久スミとかいう人がウノレサイのでアンコーノレだけ席交換しました。
16列とかいうクソ(ryに逝くとめっさ興奮してる様子。
ォゥォゥ、わかるよわかる。なんたってオレ






良席ですから(´ι_`)



ん?チガウ??
ナニナニ、ミキティ


あぁ、ハイハイ、ミキティね。












・・・・・・・;゜д゜)











川釻v釻)ノ







                          Σ(゜Д゜;








|出口|   λ....









川釻v釻)<マテ












・・・ごっさ近くにミキティさん居ましたハイ(’A`)


某イッサとか言う人が超テンパってました。


イッサ「ぃゃ〜、ミキティと目合っちゃったよぉぉ〜、オシオキキボンヌって感じかなぁ〜アハハ」
マティ「ケエレ」
イッサ「ぃゃ〜、スゴイ可愛いよねぇ〜」
マティ「そうかい?ちょっと見てみ・・・」








うん、カワイイ(*´д`*)b




そんなこんなでグリーンティーのお手並みを拝見したりしました。


                                         おわり




●夜



ガネ、ふくらうキュンと2階最後列で連番。
マジヲタを交えての参戦は予想以上に面白かった。
また戦りたいね(`ー`)



P.S.ガネメが帰り道めっさキレてたのなんでジャロ
ふくらうキュンが酸欠になってんのなんでジャロ
ミヨ-TUNがKAT-TUN参戦してるのなんでジャロ

*1:  > ●>