今日から美勇伝必死ツアー始まるよヽ(>∀∂)ノ

●やべ・・・



振り付け覚える時間ねぇ・・・orz
あずきバー(棒アイス)食おうと思ってたらいつの間にか落ちてた。最近やけにハードスケジューノレだな(;´Д⊂ まいった


今朝なんかうるせぇなって思ってウトウトしてたらコンポのタイマーかかってて朝から爆音でたっくんテーマソング「愛の意味を教えて!」がかかりました(ノ∀`)
近所にヲタバレだなこりゃ



美勇伝チケ



なんとかなりそうだ。ガンガレオレ(´ー`)
しかし・・・初日からガネメガキモス生乾きタンク(靴)と連番か_| ̄|〇


●後浦DVD



収録予定曲にやじろべ入ってねぇじゃねぇかYO!ふざけんな!ヽ(`Д´)ノ


●生乾きです。コンサなのに・・・



麺とメノレで生乾きのこと話してたらちょうど放課後のカップリングのこの曲かかって禿藁


∬∬´▽`)<髪も生乾きでぇ〜♪