πちゃんまであと・・・明日?(’A`)

●ダノレメシアン



なんで大阪から帰って来てバイートせにゃならんのかと。
しょうがないから逝きましたハイ
てかさ、いきなりマガとかで明日観覧の電話あるからねとか送られてきてもよ・・・


もうこうなったらバイート休憩時間から電話かけまくりじゃヽ(`Д´)ノ


繋がったw 奇跡(ノ∀`)
一応5日の昼とかにしておきました。前日美勇伝大阪なんでw


てかオレがこんなに必死になってんのにガネメから寝てた的なメノレ送られて来た時は正直うんざり
なんでお前ばっかり楽してんのかと・・・
もう明日絶対メガネグーン!してやるから。てか転んでメガネ大破してしまえ
こんな↓感じになってしまえ
  (3д3)


●おっぱいパワーがみなぎる



帰りにカッチョイイゼ!JAPANのCD買って帰りました(,ヮ,


●スゲーですね



リヴァプーノレ逆転優勝かよw
ちなみにオレのスキな選手は



ス ミ チ ェ ノレ で す