ぶらり途中下車の旅

inter_etan2005-05-26

●たこ焼きって意外と売ってないよ



たっくんを送り出してからネカフェでレポ書いて時間潰して(後半自然落ちしてたけど)5時くらいからコンビニで立ち読み、ドトーノレでコーヒー飲んで目覚まして今日の観覧の電話とかの準備したりそれなりにやることあってわりとイイ時間に。


梅田→天王寺
巾着取りに逝って来た(ノ∀`)


新星堂出た後から電話しまくりラクリマ
全然繋がらねぇ・・・なんだこりゃ?ダメだこりゃ
電池無くなってたのでエレベーター下りたらそばにあったコンセントからソッコー電源確保(ノー゜)


天王寺→心斎橋
ハロショへ。
ホントは服屋逝く予定だったけどたっくん指きり祝いとか称してワケわからん飲みやってたからカネが・・・(;´Д⊂たっくんマジック!
麺とメノレしながら写真物色。


てかね、大阪のちょっとギャノレっぽい女店員レジ打つの速杉w
麺のバカメーノレと相乗効果でニヤニヤ。ハイ、スイマセン



心斎橋→名古屋



かけどもかけども繋がらずorz
名古屋着いたら17時ちょい前くらいで諦めモードだったけど、トイレで電源確保しつつひたすらかける。
プノレノレノレノレノレ・・・


キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!


呼び出しコーノレ×63
auから繋がらないから㍉って返された_| ̄|〇
その後も呼び出しコーノレ×61とかなったけどダメだわ・・・


もうオワリか。。。さよなら恋心って歌いかけた薗時!
かかったw
1分前とかにかかるの初めてだw



ハロショ巡り



名古屋店へ。人稲杉( ゜Д゜)
1人もいませんがw
物色するものもあまり無く終了


●当落電話



かかってきませんでした。ガネメ枠ケエレヽ(>∀∂)ノ


●やっと家



途中地元の友達んち寄ってバカ話してCD屋でカッチョイイゼ!JAPANのDVD買って帰ったら日付変わってた(゜ー゜
なかなか濃い一日でした。