遠征か・・・懐かしい響きだ

inter_etan2005-05-25

●ダブノレユ大阪



大阪逝ってクノレ


( ‘ д‘)ノ( ´酈`)ノ



●逝って来た



てことでレポ書きます。


イベ券余ってたので(むしろヤツの為に取ったんだが)ガネメタンクローリー誘うもカネ無いぬかしやがりくださいましたので一人寂しく遠征
てか出品したら売れたから逆にテンパったw
天王寺新星堂に予約しておいたので大阪から天王寺へ。
遠い・・・
一枚はタンクローリー名義だったからちょっと不安だったけどもっさフツウに買えた。まさにポカーンだわ。
イベ開始が17:30だったけど、着いたの17:20くらい(ノー。)
セノレシーの広場わかんなくてゆうたキュンにソッコー電話しました。ザイウでスマン


広場着いて思ったこと、
「人多っ!!」


一般人のROMりがスゴかったダス



です



広場の中入ってキョロキョロしてたらピンクのあいヴぉんハッピのどきゅんちゃん発見(ノ∀釻)
名前わかんなくてタンクさんに電話w
ウザがられたw


確かかなり狼で有名だった希ガス


●Wイベ開演



なんか始まったらしい
W出てきて曲かかったらそいつらマワリまくり打ちまくり


ラクリマクリ


この新曲あんまり掴めなかったけど、やっとその意味が今日わかった。


打ち倒せってことかっ!!



とにかく大阪人の熱気がスゴかった。マジめっさ面白いしw
セノレシー激アツww


でもさすがに打ちませんでした。
狼にでもうpされたら敵わないんでw
つかタイミング遅れたんで(ノд釻)



●Wあくすへ



台詞とかどうしたらいいかイケメソに電話。今日電話してばっかだなw
雪見大福とかあいヴぉんになったら自分に代わってくれとかスゲー適当なことしか言わねぇし。ダメだわこの人w ウゼェw


イケメソに電話する前から気付いてたけど、たっくんがいたw
身内がほとんど居ないので暇してたオレに救世主現る。
でもホントに本人かわからなかったから話し掛けなかったら見失った(ノд;)
必死で探すも結局平日なのに人大杉で見つからずorz
イケメソに連絡取ってよとか必死になってたらアッチから逆に話し掛けて来てくれましたヨ(ノд`)


まぁ、そんな感じで連番で逝くことになったヮ
直前まで麺が言ってた雪見大福大作戦で逝こうかと思ってたけど泣き入るだろうってことで結局断念。さすがにね・・・w
もう時間も無いので適当に逝きましたハイ


どぞ


ちなみに↓こんな感じ


大福ちゃん←のの←↑
             ↑
 [ステージ]     ↑



マ「イベント面白かったんゃょ。たこ焼きください」
( ´酈`)「イミフなのれす」
マ「あ、雪見・・・あいぼんさんだ。」
( ‘д‘)「誰が大福やねん」


一回目終了〜



たっくんがののと指きりをしたとか言って必死になってました。
大人って大変だなって思いました。


なんかたっくんが券四枚くらい持ってて一枚くれるとか言ってきたので二回目突入。
たっくんGJ!ありが㌧


どぞ


た「のの、指きり指きり」
( ´酈`)つ
マ「のの、指きり指きり」
( ´酈`)つ
た「のの可愛いよのの」
( ´酈`)ゝ
マ「のの化粧濃いよのの」
( `酈´)


た「あ、ありがとうございました!」
( ‘д‘)「気ぃつけて帰れゃ」
マ「あ、雪見。。。そうだ、ジャンプして!」

( ‘д‘)人(´д`)
  ‖   ‖
  ω    ω

マ「大福ちゃんサンクスっ!」
( ‘д‘)「たこ焼き買って帰ったってぇや」


二回目終了〜


【解説】
たっくんはこの前に握手してて、ののとまた指きりをするって約束してたらしい。
それに便乗してオレも指きりしたらしい。
ののがかなり厚めの化粧をしていた。でも左頬にいつもの如く吹き出物がうっすらと。。。
たっくんに言わせるとまたそこがイイらしい。
オレはイケメソから言われた「じゃあ、握手しながらジャンプしてって言って乳の揺れを確認してくださいよ」ってエロ作戦を見事遂行したらしい。
傍から見てたら何やってんだアイツ??って見えたっぽいらしい。


たっくんはののと指きりできたことで感極まってあいぼんさんでテンパり、なぜかありがとうございましたと言ってしまったらしい。
マテさんはいきなりの要求に気さくに(てかノリ良杉)ジャンプしてくださった大福ちゃんに対して「ノリ良杉だろっ!ズビッ つ」って乳にツッコんで再度ブツを確認したかったらしい。
むしろ大福ちゃんのがオレよりジャンプするの早かったらしい。
マテさんはそんなノリのイイ大福ちゃんを見て「オレ、全然ありだわ」って思ったらすぃ。


●テンパ〜そして伝説へ〜



二回目終了後(たっくん三回目)彼がとてもハイになっており、「もう一回握手してぇ!オレできるなら1万でも出すわぁ〜」と言い出す。
プギャーって笑ってたらどうやら本気らしいw


タマタマ前に居たヲタが参加券持っててロープ張ってて中入れそうにない状況だったので、たっくんにアレ売ってもらえば?って言ったところたっくん交渉。
「ちょっと付き合って」と言われコンビニへ。


ってォィ!w
多少色がチガウものの見事整理券出来上がりw
なぜたっくんが買わずに必死に券を貸してもらってたのか不明だが、テンパってたのでしょうがないとスノレ
柵を越えスタッフに呼び止められつつもたっくん強行突破。
これで一安心ね(´ー`)


ってォィ!w
見事チケチェックでたっくん捕まる。
そのまま連行w
たっくん曰くバレたとのことw
ぃゃ〜、こっちが冷や汗だわ。。。リアノレタイーフォ乙w


●イベ終了〜大阪観光



終了前某Y原・Y中コンビ発見
どうでもいいが乙
Y中に連行されそうになったが忍法危機回避の術


やることもないのでたっくんとメシ食うことになった。
御堂大筋線乗ってたらオレの前に立ってたおっさんが社会のWindow全開という強者でした。
駅降りて、ぃゃ〜さっきのスゴかったねぇ〜なんて話してたらオレも全開でバイバーハ状態でした。


心斎橋で降りたらメシ屋無かったからまた梅田まで引き返して、たっくんが大阪初めてだわぁ〜って言って大阪っぽいものがイイネということでお好み焼き焼き
ウマウマ


メシ途中カネ入れてた巾着袋落としたことに気付く。
ゲンナリムード・・・
新星堂に電話したらあるから明日取り恋やゴノレァ言われましたハイ
そこからテンション上昇。めっさハイになりましたw


はしごして酔虎伝
アプリコットジンジャーウマー
意外と安くてうまかった。推せる
最後に二人で頼んだマンゴーパフェが一つしか来なくて萎え。てか時間かかりすぎててたっくんバスの時間間に合わないからって急かされてスゲースピードで食ったわw
味も何もあったもんじゃねぇなw


梅田から新大阪→大阪ってノレートで帰ろうとしてたたっくんでしたが、駅入って大阪まで逝きたいんですけど!って熱く語ったら駅員にここ大阪駅ですけど?って言われました。
まぁ、要は飲んでたすぐ傍が駅だったんですねうん。
無事前科者を送り届けマタリ


明日はカネ取りに行くぞぉ〜〜



orz





正直長いレポでスマン




P.S.オレが参加券売ったヤツが着てたTシャツの背中に「誰がズラやねんっ!」のAAが貼ってありました。友達になれればなって思った瞬間でした。