梨華ちゃんありがとう梨華ちゃん・・・

武道館

●紺野ボースデー



ケーキ買って食ってみた。


●いざ梨華チャンヌの元へ



昨日の夜から朝までチケとかチケとかチケとかダノレイ・・・
ガネメ起きるの激遅くて禿しく萎え('A`)=3
会場下のコンビニに昨日使って/T←こう(よくワカンネと思うがw)なってたアンブレラをクサっと刺して放置した傘立てにまた今日ももう1本クサっと刺してきたw
Eゾヌと合流して結局会場着いたの12時杉
ラメーン片手にグッズ売り場入り口まで移動。ふくらうキュンとかにワーワー言われたけどまずメシ食わせれと。伸びてました(;´Д)
メシ食ってゾヌ鷹協力の元グッズを買いに。
石川のメモリアノレ写真セットっての買い忘れたorz
てかこのツアーで全部セットの写真×2とかDVDパンフとか買ってないわ・・・_| ̄|〇


なんか蒼さん、コハノレッキー、ヒロキ(ひさぶり)、イケメソ、ふくらうキュンとかどんどん集まってきてやたら人増えた(ノ∀`)
タンクさんがお台場集合写真買って来てくれねぇから必死で逝こうとしたけど、E氏から「もう時間的に無理だべ」って厳しいお言葉頂きましたorz
氏のうかと思いました(´・д・`)


なんか忙しくて何やってたか正直あんま覚えてねぇ・・・
確か蒼さんと写真の交渉とかでスゲーテンパってた希ガス。ほんでヒロキ陰薄杉w
オレ達が座ってたとこクノレマ通るとかで、グッズ広げまくってたオレ必死。
落ちてめっさ散乱するし(;´Д⊂
絶対なんかパクられた感じだわ・・・


DQN大集合



そうこうしてる内に開演時間に。
とにかく飲み物買ってと・・・高ぇ(;゜〜゜)
160円ってさりげにボってるところがイイねъ( ゜ー^) やめてください。


ウ●コしたくなったのでタンク・ヒロキとトイレットへ。
なんか休憩所の中通ってトイレ逝く時に某H山と目が合う。
オレなんか前からずっと彼等と目が合いまくりなんですが・・・やめてください。
Nぞーキュンならまだしも(;´Д`)


トイレ逝ったら案の定長蛇の列で、ぉぃ、おまいらも大ちゃんだろ?って聞いたら、ぃゃ、4714って言われました。ショック大!


置いてけぼりにされたボキは必死で大ちゃんタイム短縮に努めました。開演時間過ぎてました。


タンクトップスさんから急かされ中入ると全然席ワカンネorz
天空席だって言ってたからとにかく上に上に逝ってキョロってたら後ろからガッて肩掴まれる。
ォォ、おまいら・・・(´Д⊂グスン



そう言うと俺はズボンを脱ぎ力強くタカヒロを打ち出していた・・・


●視界0



東スタンドのちょい南寄りって言うのかな?柱がごっさ邪魔で全然見えない_| ̄|●
コリャしょうがねぇ。打つかb
ってことでチン(ry マンパワから打ちまくりでした<^л'>
もうズボンとか着替えマンドクセなんでリアノレ釣瓶しそうになりました。
蒼さん曰くちょっとチンのパワーが見えそうだったと。あぁ、いいですよ存分にご堪能あれと。
むしろ脱いじゃえば良かっ(ry*1


上の方だから熱とか湿気とか昇ってきてスゲー熱いしw
ケンシロウしててもスタッフ素通り(ノ∀`)
ほとんどタカヒロ祭りだったなw
爆音の床みたくツノレツノレで反復横飛びごっさムズイw
あまりに打て過ぎて後半やることなくなってきたし(ノー゜)
とにかくおもろかったよ。おまいらGJ!


P.S.最後のタカヒロスケートが一番楽しかったです。



●昼終了〜夜開演



疲れ果てて早く外出たいのに人大杉
オレずっとケンシロウでROMラレストNO.1じゃないですか・・・
てかくせぇ!ヲタくせぇ!


イケメソ発見!


c⌒っ*゜д゜)っ  Σ川<゜_ゝ゜>川


ハァ〜(*´д`*) やっぱこの人居ると落ちつくわぁ〜〜〜
ファンクラブ入っててよかった。。。


その後んあーとやりつつダベノレ
夜連番相手のaspさん登場。う〜ん。やっぱどことなく平家姉さんに似てるわw
色々悩んだ結果ファミリーでマターリ観ることに決定。昼あんだけ暴れたしねw


夜入らないDQN-Rの連中と別れ会場へ。
やっぱり卒コンならではの盛り上がりというか、悲痛なヲタの叫びが聞こえてきた。
もうこれで石川も卒業かと。。。早いわ〜


●石川卒業



やっぱり今回の見所は「いしよし」でしょ。
もう最初っから吉澤がウノレノレノレノレーでした。ィャ、マジで
てかよぉぉォォォォ〜・・・席近っ!
ウリィィィィィィー!!!!!!
北西スタンドの6列とか結構イイじゃんかよぉぉぉぉ
ワリィィヤァァァー!!!!
バックスタンドでライト眩しいけど(´ー`)y─┛~~


無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄


こっちはステージから見て左サイドだったから、さゆれな、ミキ、にぃ、dマコとかがよく来た。
特にれいなとか激烈キャワス!!
もうホント妹にしてぇぇぇ〜〜〜〜!!
ガキさんとか友達にしてぇ〜〜〜〜〜!!!!
ミキ様にもっと睨まれてぇ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


コハノレッキー風に言うと、はいオレ乙!(・◇・)



これで第6感の曲も聞き納めかと思って一曲一曲めっさ真剣に聞いてたらげっそりなってた。
みんなダンス上手になったなぁ〜とか、さゆだけ飛び抜けてスタイノレやヴぁいなぁ〜とか、愛キュン来ないなぁ〜とかねorz


aspさんが隣で画用紙1枚持ってきたとか言って、それに「美貴」って書いてあったw
まぁ、いつものことですが。
彼女曰く「女ヲタってのは貴重だからさ、結構レス来るんだよね」らしい。
いつも言ってるが。


ってホントにミキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
レス来る前にチラチラこっち見てたしw
ミキちゃんかぁーいーよミキちゃん


ノノ_,ハ,_ヽ
川釻v釻)<見つめるな!
  ⊂彡☆));´Д` ;)ノ
   パシーン



そんな風にキモってたらそろそろ終わりらしいΣ(゜Д゜;



【メンバーから石川へのコメント】


もう最初っから絵里とかヤメテケレ(´Д⊂
色んな意味でタマラン
5期のコメントがなんかイマイチというか、んっ?って感じだったけど、まぁ愛ちゃんGJ!
れいなとかヤベェよ・・・(;´Д⊂
マジあの子エロ(ry
れいなの泣き顔が妙にエロ(ry


普段ちゃっきりもののれいながわんわん泣いてるの見てちょっともらい泣きしそうになった。
あぁ、やっぱまだ子供なんだなと。。。


でもなんか思ったよりしんみりならなくて、どっちかって言うと笑いの絶えない卒業だったな。
吉澤のコメントとかもかなり良かったよ。やっぱいしよしマンセーだな。


んで石川の手紙がスゲーよかった。
3つトーンが高いよいしょー!とかテラワロス


( ^▽^)<メーノレ♪


(0^〜^)<くだらなくて♪だからぁ〜〜〜〜〜〜



               ワ   ロ   タ



最後のピンク色に染まった会場がホントスゲェキレイだったよ・・・
素で感動した。


梨華ちゃん卒業おめでとう。。。(´Д⊂

P.S.2 紫陽花とか.「... 好きだよ!」の振り付けが張り切りすぎて超キモ可愛かったよ・・・



梨華ちゃん祭り



また人大杉
やっぱり梨華ちゃんコーノレ始まったようで。
今回は武道館の2階から盛大にやってたなw
でも逆にそれでウノレノレノレノレーってきちゃったわ。乙


aspさんとお別れしてまたEタンクさんと。
師匠無理矢理召喚w
柵がどんどん迫ってくるw
サンデーフォークかどっか知らんけど必死だな。むしろ出待ちかなんか知らんけどヲタ集まっちゃって必死だな。
あ〜ぁ、電灯に登っちゃった(ノ∀`)



●打ちage



上野に待機してた他の連中と合流の為移動。武道館サヨナラ・・・
カラヲケの予定も、髪来ないわオレ金無いって言ったら叩かれるわでグダグダ('A`)
結局解散してE氏の家逝きました(ノι`)
E氏サントス。マジ寝そうだったから助かったわ。てかホームで立ち寝してスマン。


●まとめ



ホントは大スキだった梨華ちゃんが卒業してなんかまた一つ時代が終わったような気がしました。
美勇伝でガンガってくれることを願いつつ、またそのエロいからd(ry また応援しに逝きます。
とにかくお疲れ。。。



(愛たんがまたセンターの確率増えた・・・・)

*1:´ー`