梨華チャンヌガンガロウね梨華チャンヌ

●寝過ぎ



ダメだ…1日12時間睡眠がデフォになりつつある・・・
マジで危機感感じるわorz
てか生活リズムひでぇな(;´Д⊂


●さて今日から



マジヲタツアー始まります。できるだけガンガリます。
会場で見掛けたらスノレーならびに無視お願いします。
ってかROMってるの身内しかいないけどっ!m9(゜Д゜)




出口    λ....


●久住記念日



よく考えたら今日デビューだったな。温かく見守ってやろう。マワリアンチばっかだけどっ!m9(^Д^)



武道館出口    λ....

●五月雨



デパツしようとした時に雨降ってきますたorz
荷物ビチャビチャになりますた
写真が心配で気が気じゃなかったですハイ


チケの手配とかしながら電車でず〜っとメノレばっか打ってた。変なヤツに見られただろうな。
ま、慣れてますけど。
途中、ベリのチケ支払いの払込書が郵便局処理だったの思い出してテンパ
東京まで乗ってたら時間的にあぼーんってことに気付いてイケメソにカネ振り込んでもらって、小田原で降りてカネおろして郵便局探して無事完了。
ハァ〜、疲れた・・・何やってんだろw


そっからまた電車乗って品川で突・・・1回降りて、東京まで逝って、局留めのチケ取りに逝って、また改札通って、ってやってたら大手町から乗らずに東京駅の改札通ってもて、結局また切符買い直しましたorz
地下鉄なんか使わねぇからワカンネYO!


●武道館



初めてキタワ。デカイね。
てかただでさえ人多いのに雨降ってて傘とか邪魔で萎える

ねりっちょ、イケメソ、鷹、まっつんさん、あとタンクトップクの人と合流。
ダノレダノレと談話後、いつもながらグッズに必死になってみる。
イケメソパワーがみなぎったおかげて出口という名の入口から無事売り場へ。
んでもオレの手前のヤツで生写真セット売り切れとか・・・
テントごと壊しちゃってもいいかなって思った蒸し暑い午後でした。。。


入場の列に並んでいると、隣にもーおやさんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
早速うさちゃんピース、スカパーニャ、新作アゴピース(はみちん)などなど披露してもらいましたw
やっぱ神越えてるわw


●絵里と連番w



なんか席探して着いたと思ったら、また隣にもーおやさんキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!


ある種罰ゲーム的なアレですか?w
まぁ、席は結局違ったんだけど。しかし、2回連続の遭遇は貴重だw


開演して通路側ドリってマンパワ
絵里ちゃんカワイイよ隣の絵里ちゃん(*´д`*)
まさか絵里ちゃんがこんな近くに来てくれるなんて思いませんでしたw
一生の思い出になりました。


そうそう、非スミ初めて生で見た(当然だけど
なんかアゴがえがんでたわ。おもろかった。てか噛み杉w
まぁガンガってちょ。てか衣装がれいなの愛あらの衣装でかなりハォハォでした。。。タマラン


ハッピーボースデー神w
あと、紺野が止まらない放課後GJ!


●雨降杉



イケメソ、鷹に放置されてコハノレッキーとかと喋ってメシ食ってガネメッスノレんち泊まってます。


●バブノレマン



遊んでくれょぉぉん