梨華チャンヌが居ない娘。なんて・・・

●やたら肌寒い



AM0時現在やっと帰宅('A`)
超絶ダノレ


紫陽花アイ愛物語



卒コンの時は音がこもっちゃってあんまり鮮明に聞こえなかったけど、ステレオで改めて聴いてみるとめっさイイ曲だわ。
オレめっさスキだわこの曲・・・だってオレの誕生花が紫陽花だしね。
昔の家の庭には6月になると紫陽花が沢山咲いてキレイだったな。。。(´Д⊂グスン
なんか感慨深いね・・・
なんかオレの為にあるような曲だ。フッ


さて、美勇伝のチケ取ろw











非スミさんに売るんじゃなかったよorz



てかこの振り付け3人でのルーティーン練習できないYO!
てか今思ったけどコンサで絶対BE HAPPYやるYO!



●にぃPhoto



こないだ集め始めたのにいつの間にか120〜30枚くらいあったъ( ゜ー^)
ちきうのみんなもっとオラに写真を└('A`)┘


●ポカーン



某文字サイコテの日記ワロス