この歳で通風?

●続ロ○革



好評につき増刷

だめですよぉ勘弁してくださいよぉぼくのアンナちゃんなんですからぁアンナち
ゃんもぼくだって言ってくれたんですからぁ共有したいならいいけど独り占めは
だめですよぉちゃんと公認してもらってからにしてくださいよぉほんと訴えます


※作者による新作書き下ろしです。


世の中を欲望と淫靡の世界に誘った衝撃の問題作から早ちょこっと、ついに全世界待望の第2幕が完成。
子供からお年寄り、老若男女問わず親しまれる作品に出来上がりました。
さぁ、ロ○への扉を開けよう。なにも恥ずかしいことじゃないんだ。


ほら、あのコも短いスカートなびかせ待ってい(ry



『この春アナタはセーラー服を好きになる。。。』



L○LITA REVOLUTION…



P.S.裸足に革靴は邪道だけど、何故かそそられてるぼくがいる・・・(リアノレタイーフォとかされたらシャレにならんからこの辺にしとこう。