ダノレポ2

●髪



豆まき逝ったカズからメノレでカオリが髪をバッサリ切ったらしい。
ちょっとビクーリ。
最近髪いじるのが流行ってんのかねぇ?絵里然り。てか絵里はマジで驚いた。
めっさキャワかったけど、黒髪絵里を崇めてたヤツらはil||li _| ̄|○ il||liだろうな。
もういっそ吉澤あたりがモヒカンとかにすれば人気出るんだろうに・・・


●少し落ち付いた



今回の件で色んな人に迷惑掛けちゃって大変申し訳ない。特に共有アンナゾンビさんには世話になりました。感謝感謝


てか今日は3回くらい家に人来てリアノレガクブノレだたよ。
まず8時くらいに謎のピンポン♪が。でもおかんも無視したっぽい。2回目晩飯時に宅急便。ォィォィ、おかんの誕生日の花かよ・・・
3回目、アニキの嫁が誕プレ持参で登場。めっさ勢い良く玄関開けるから殺られるのかとおもたよ((((;゜Д゜)))


ホントこんな日に3回も訪問とか素でやめて下さいorz


●誕プレ



オレもひさびさに誕生日プレゼンツをあげた。おかんチョコ好きだからチョコっとあげました。チョコだけになっ!!
ま、リアクションは上々だた。コンビニで思い出して買ったもんだから店員もバレンタインに女のコにあげるんだわこの人、キャッキャみたいな目で見られて正直ブンブン丸直伝のジャイアントスイングかましたろかおもた。
ヤベ、バーチャやりたい…


来年はもっとイイモノあげよう・・・(´・ω・`)
そうだ、温泉旅行逝こう。


●新品
またまた久々に買った物。新品のマンガ
つい衝動買いでH×H(エイチツーじゃないよ☆)21巻買ってもた。新品でマンガ買うのなんていつぶりだろう。
やっぱりコミックになると迫力が落ちるなぁ〜



釣られた・・・


いーたんゃょさんの
 お値段は…
6343万8679円
◎階級は
校長先生級
(42段階中16位)


◎内訳◎

♪心
├2558万6510円
└40.3%
♪才能
├323万7860円
└5.1%
♪境遇
├0円
└0%
♪人徳
├1386万1460円
└21.8%
♪運
├2075万2849円
└32.7%

いーたんゃょさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

▽ジャンル別
▽詳細コメント


◎商品化◎

例えばいーたんゃょさんを商品にすると以下のようなものが購入できます
◎マイホームを1軒
◎世界一周旅行を1周
◎新婚旅行(海外)を3回
◎全自動洗濯機を4台
◎布団乾燥機を1台
コシヒカリを10kg
◎腹筋運動補助具を1台
◎回転寿司を5皿
うまい棒を7本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると240298日生きられそうです
(658年と4ヶ月)

さらに、普通の生活をすれば12687日生きられそうです
(34年と9ヶ月)



オレ安いヽ(>∀∂)ノ