ダノレポ

●風邪引いたorz



また風邪かよ・・・今年はよく引くな(;´Д⊂
しかも今回は熱があって体ダノレイJTO
まぁ、大したことないんだけど腰に来ててヤベェ
座ってられない・・・
イケメソは39度近くあるのにコンサ参戦とかスゲーよな。てかオレも逝くけどw


さっきお茶(緑茶)飲んだら有り得ないくらいウマかった。。。やっぱお茶ですよ。お茶
しかし新潟とか北陸とかテレビ観たけど雪が果てしないようで・・・
オレ雪の降らない地域に生まれてホント良かったなってシミジミ思うね。北海道とかだったら確実に氏ぬ自信あるし。


そうそう、前に圭織イベで知り合いになった青森の人が初期から圭織推してるのに雪が降り杉で卒コン逝ってるどころじゃなかったらしい・・・
そらそうよね。オレなんかが逝っちゃって良かったのかしら(ノД`)