ヒッキーとかorz

●ヤバイよ



ここんとこ風邪治らなくてずっと爆睡してますハイ
昼頃にメノレやら電話やら沢山来てたけど、オレ1回寝ちゃうとコンサある日以外起きないですからハイ
早く風邪治して外を闊歩したいよ。そう、シャバの空気吸いてぇ〜
来たことあるヤツならわかるけど実際オレの部屋超汚いし・・・(;´Д⊂
ホント人が住むとこじゃないですわ。鬱だ。。。しかもオレの友達が前にぁゃの写真集の画像プリントしてきて壁の上の方貼るし・・・イヂメカッコ悪い(byゾノ(notキャンディーマン


こうやって夜とかに起きるとホント鬱になるな。この世界からオレ一人だけ取り残された気分。
こんな夜は酒に頼るしかねぇ。そう、それが男。
誰にも邪魔されず一人自由に生きる。そう、それがMAN
世の柵を振り解き一人荒野を駆ける。そう、それがダンディズム
泣かした女は数知れず・・・そう、それが・・・・・






●SweetSAKE



そりゃ、そうなんだけどさ、甘過ぎないかコレ・・・(;´Д∩
前友達んちで飲んだヤツほどじゃないにはしろかなり甘いよ。薄めても喉にイィィィィーー!!ってくる
やっぱ薄めが一番ょ☆


●動悸息切れに



起きてからソッコーある方から電話掛かってきて必死でテンション上げて話したせいか、さっきからずっと胸の鼓動が止まらない・・・ぃゃ、not『恋ing


前までは風邪なんか引く方が奇跡に等しいってな体だったからやっぱ運動って大事だなって思う。
握力低くてもスポーツテストだけは成績が良かったアノ頃・・・戻りたい。



握力で思い出したけど、昔ジャンプでBE TAKUTO 野蛮なれってマンガがあって(古いな・・・)その主人公が握力100はあるっていう設定だったんだけど、今考えるとプロレスラーでさえ80くらいなのに100ってホントバケモンだな(;´Д`)


あ、ちなみにその作者は竜堂のシグってマンガ(漢字合ってるよな)書いてました。素手で人の骨抜くヤツ
あんまり人気なかったから打ち切りが決まって、ラスボスに逝く手前の強敵と戦ってたところも飛ばされて何故かボロボロになりながら終わってました。
不朽の名作ですハイ


そうそう、余談だけど、チンパンジーは握力200あります。くれぐれもフツウに手を握らないように。手がくらげになっちゃいますよ。
言ってる意味が良くわからない人はタカアンドトシのこないだのM-1のネタみませう。


であ、おそまつ様でした。





P.S.なつ○ーはhitomi又はレンジのドラムに似てる。KAT-TUNのメンバーにリッキーがいる。



・・・あまりに面白かったんでホントに貼っておきますスイマセンスーパーサイゼリマンさん


Hiroki@頭痛に歯痛に胃痛・・なんなんだよorz の発言 :
しかも、誰がリバースじゃあ
【オラ】マテイ@ショートがブーム【ヲタ】 の発言 :
サイゼリバース乙
Hiroki@頭痛に歯痛に胃痛・・なんなんだよorz の発言 :
だから・・リバースしてねぇって・・
【オラ】マテイ@ショートがブーム【ヲタ】 の発言 :
ヤベ、思い出してワロタ
Hiroki@頭痛に歯痛に胃痛・・なんなんだよorz の発言 :
オマエガ笑わすから、オレンジが(ry
【オラ】マテイ@ショートがブーム【ヲタ】 の発言 :
オレンジ色リバース乙
Hiroki@頭痛に歯痛に胃痛・・なんなんだよorz の発言 :
オレンジとぺぺロンチーノの融合したのが出ちまっただろうyがw



●月



皆さんは見ることありますか?気持ち悪い月w
タマに出てるよね。妙に赤いのとかほっそいのとかギラギラ光ってるヤツ。
今外見たらスゲービビリました。最初UFOかとおもた・・・
なんかめっさ赤くてほっそい月。しかも微妙に低い位置にあるし。


昔から月ってのは色々と地球に影響を及ぼしてるらしい。
満月の日には潮の満ち引きも最大になるし、犯罪なんかも満月の日に多発するとか。
地震や災害なんかの前には変な月が観測されてるとか言う話も良くあるし。
きっと今回も・・・


小学生くらいの時にもっさデカい赤い月を見てガクブノレでこの世の終わりだとか思ってたけど、結局何にもなかったな。。。


ぃゃ、こういう話個人的にスキなもんで・・・テヘテヘ
来週はオバケについてお送りするよっヽ(>∀∂)ノ




そうだ、実際に未確認飛行物体を目撃したM氏の話を聞きたいもんだw