気〜がつけばそばに・・・((((;゜Д゜)))

●ぁゃとかダブノレユとか



要らん
新曲ヒドイ
大福エロ(ryい


●おまたチッケト



色んな意味で微妙。なんかどうでも良くなってき(ry


●寒い



足が


●本多



本多ノレノレと某w-inds.涼平の顔がクリソツ
激似。月と太陽PV参照


●兼用



今思ったんだけど、洋式のトイレって男の場合、小がしづらいよね。
でも和式のトイレって大がしづらい。


そこで思ったの。





L字型にしちゃえば?って。
そう、洋式便器の上側に立ちスタイノレの便器を付ける。
そうすればスゴク便利でしょ。









・・・うん、汚いよね。





ぇ?・・・うん、掃除が大変だよね。






ぇ?・・・うん、座ってると便器に挟まれるような気分になるよね。







ぇ??・・・うん、食事中だよね。