ガンガレ!電車!

●追加



アンテナ追加しました。
吉澤推し兼、里田、後藤、飯田、大谷、三好、菅谷、梅田(元)etc...推し(つまりD(ry)のカズhtmの日記追加しました。


飯田エーゲ海イベ以来だから1年半くらいの付き合いです。
チャームポイントは電話取る時「もしも〜」って、何故か最後の『し』を発音しないとこですw
おちゃめさんですw



●川 ´・`)つ日



なんかビーノレ飲みたくなってきたな。
KIRIN秋味禿しく飲みてぇ



●誕生花



ちょっとカズの知り合いのHPをROMってたら面白いもの見つけました。
オレこういうのスキなんだよねぇ〜


花言葉


三好絵梨香(11/8)
誕生花 ヒイラギ
花言葉「剛直」
从,,^ ロ ^)<ホゥホゥ


岡田唯(12/28)
誕生花 パフィオペディルム
花言葉「変わり者」
川 ´・`)<なんでやねん〜


ワロス


高橋愛(9/14)
誕生花 アザミ
花言葉「ふれないで」
川#’Д’)ノ=3


テラワロス


他にも色々面白いものがありました。


新垣里沙(10/20)
誕生花 ニシキギ
花言葉「危険な遊び」
(*´д`*)


石村舞波(11/20)
誕生花 カラスウリ
花言葉「男ぎらい」
ウハッ


保田圭(12/6)
誕生花 リトープス
花言葉「こよなき魅力」
(ノ∀`)


ちなみにオレは
誕生花 カーネーション
花言葉 「私の心に悲しみを」


コレは…





まぁ、↑って書いてあるけど相対的で一つ一つ違うみたいだから一概にコレとは言えないけどね。
おもろいんでコレはコレでヨシ



大体の資料を参考にしてまとめると、


三好絵梨香11/8
ブバリア 上品
洋菊 女性の愛情
白のサルビア“不動の精力”(ワロス
仙翁(せんのう) 名誉・機転・恋のときめき ウィット、機智
ウメモドキ 深い愛情・明朗
ヒイラギ 機智・剛直・先見・用心



岡田唯12/28
カトレア 純粋な愛
ストレチア 万能
千鳥草 やさしい思いやり
アニソドンデア 今日限り
クワイ 縁起がいい
ザクロ 円熟の美 成熟した美しさ
パイナップル あなたは完璧川o・-・)ノ・完全無欠



高橋愛9/14
秋明菊(シュウメイギク) 忍耐 薄れゆく愛
リンドウ 正義
まるめろ 誘惑・魅力・誘惑



オレ
カーネーション 熱愛・情熱・熱烈な愛情
バラ 愛情
カノコユリ “陽気な人”
スイカズラ 愛の絆・献身的な愛・友愛
ベロニカ 人のよさ・忠実
虞美人草(ぐびじんそう) 浪費(ノ∀`)







あの、、、多すぎた(;´Д⊂)






気になった方は自分で調べてみてください☆<^л'>b



●20000HITS☆



20000超え


なんか最近カウンターの進み具合がとても速いんですが…
おまいら一日何回来てんですか・・・(ノ∀`)
あんまり某chとか貼らないでくださいねw




●チケ



武道館24日と25日昼、安倍、後藤、Berryz東京
なんでもいいんで余ってる方連番or譲ってくだちぃ


とっても図々しく書いてみるてs


連絡お待ちしてます⊂(゜ー゜⊂⌒`つ



●マジ



例の如くヒマだったので昔落としたマジカノ美勇伝観てみた。


三好の生まれ変わりたい順ってのが意外だったw


1.高橋
2.道重
3.矢口
4.石川
5.岡田
6.亀井


道重なんで?w


でも、多分女の子っぽいからとかそんな理由だろう。。。
以上、マジヲタ観察記録でしたニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!




v(◇‘ ω ^◇)v



●香☆港



今日から必死なヤツらが香港ですね。
とても悔しいです。
なんでかって、それはグッズで儲けられない楽しい思い出ができないからですよ。


ホント行けばよかったって今更後悔してます。だってグッズ買えないモムスさん達との素晴らしい一時を過ごせるんだから。。。


オレってば家でこんなことして何やってんだろって感じです・・・
現地でグッズ買占めてウハウハ海外気分を堪能してた方がよっぽどおもしろいのにね。



マジ鬱ですグッズ買いに行けなくて。
こんなことだったらグッズで元取れるから必死に一括で17マン払ってた方がよかったよ・・・




あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







香港組のみんな、ぜってぇグッズ買って来いよ存分に楽しんできてください(’Д`;)




●豆



9がつ16にち はれ
このまえuPふろんとの通はんでみごとつられてかわされたぼくの大すきなたかはし愛ちゃんのマメッセージとゆうやつが2しゅうかんぐらいそだててるけどぜんぜんうんともすんともいいません。


かんかんの中につちとあやしげなひりょうが入れてあります。
水をまいにちあげてたいせつにそだてているのになんにも出ません。
ぼくはムカついてあつい日も雨の日も風の日もたい風の日もほうちプレーしてあげました。
マメさんはそっぽをむいてまったくそだつけはいがありません。


これはいろんない味でぼくに糸冬了ってことを教えてくれているのかなぁとおもいました。かなしいです。
もうちょっとまってめが出なかったらブッコロかぶと虫のよう虫を入れてやろうとおもいます。


●M



ぁゃ・・・太り杉(;´Д⊂)
妊(ryでもしたんですか(’Д`;)


なんか背中見せてるけど汚(ry