ちょ、今日で夏終わりじゃん。。。花火行かなきゃ

不定期うだうだ



最近食った中でウマかった物


・ファンタキウイ味
・一平ちゃん夜中の焼きそば豚しお味(黒こしょう入りマヨネーズ付き
・バブノレマンソーダジェット(デフォ




まぁ、家からあんまり出ないんでこんな感じです。ハイ



ナイスニートb



最近欲しい物


・カネ
・服、靴、カバン、アクセ(notあ、臭ぇ(見なかったことにしてください。
・キレイな七色の髪
・スロット攻略術、そしてスロットをやる為の資金つまりカネ
・みーょのくちび(ru ( 'Д`)ノ



世の中




金金金金金金金金金金金金金金金金無駄無駄ァ金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金金ガネ金金金金金金金金金金金金金金!!!!



( ゜∀゜)ハァーハッハッハハハハハハハ八八八八八八












見なかったことにしてください。







●アンテナウホ



みーよ推しのみ推し。さんの日記アンテナ追加しました。勝手に(ノ∀`)
盛岡のイオンでいきなりオレの日記ROMってますとか言われてマジでビビリましたw
これから大分お世話になる予定です。ょろw>み推し。さん



●さて、天気も悪いし



℃-uteイベ行くか禿しく悩んでるワケだが。。。
わんさんノレープしてry待ち(ノ_ι゜)






なんかスイカ食いてぇ...




从,,^ ロ ^)<スイカ大スキなんですよー。グフ



●んああ



FUNふぃーるどエンリピしながらめっさ寝てたワケだが・・・
わんちゃんスイマセン(;´Д`)


んあー!今日でマジ夏終わりじゃん_| ̄|〇
花火見たかった・・・


なんだかんだでオレ夏スゲースキじゃん('A`)



こんなウダウダ書いてる間にも夏という時間が過ぎていくorz







ありがとうサマー
こんにちはオータム
さようならオレの青春





●里谷



ちょ、おま・・・
近頃ハジケすぎだろ