寝る時お腹出して寝ると次の日トイレで集中豪雨

●色を色々



ぃゃ〜、こないだ友達に髪を赤に染めてもらったんですけど、メッシュでいれたんで黒が目立ち過ぎて気持ち悪くなってきた僕です。


マジ勘弁ですよねぇ〜'`,、('∀`) '`,、



ってことで何色入れたらいいか募集ちう☆




今のところ一部脱色して薄くするか、緑、青、ピンクとか予定してます。
てかもう色落ちてきて赤じゃなくて茶髪になってきてますが'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



オオタニさんを手本に色々と試していきますょw






ま、失敗したら帽子で隠しますんでw(ノ∀`)





●ミーョちゃん('∀`)



マティあそぼ♪だって!ニャハァ━━━‘ω^━━━ン!!☆



●PRIDE



ミノレコ×ヒョードノレ


メインイベントだったのにね。。。2R前くらいから落ちてた・・・orz


それにしてもオーフレイムってイイ選手だね。ショーグンが経験値の差で勝った気もするけど、かなりイイ線いってると思います。とPRIDE初心者のボキが調子こいてみましたヽ(>∀∂)ノ
しかし、今回はショーグン強かったな。


進化する吉田。。。カコイイb
スミに似てる(・∀・)(28)