どこでもドア造ったら神になれる

●朝から



朝起きたらオッサン顔の友達んちで萎え
ココに来るといつも朝は鬱になるね・・・


●渋谷へ



とりあえずってヤツで。
ジュゴンヌ氏と落ち合うつもりがハロモニ。観てるとか…
渋谷店に昨日のミヤヴィちゃん居ないしツマンネ


●原宿へ



昨日から服が非常に欲しくなってたので古着屋巡り。
微妙…
原宿は推せない(’A`)


イイ店も多いけど全体的にどうだろって思った・・・特に古着とか





              ___ハヽヽ☆______  | ファッションはね、        |
             〃  ∩从^▽^从        〃⌒i センスのあるなしじゃない。  |
       ____|   ヽヾ "゛"゛"゛)    ..__i:::::::::::i     好きか嫌いかなんだ。 |
      [__]___|    /⌒ヽ   〈 |ミ   [_]  :::::::::|.           ‐ 石川梨華 ‐ |
       | ||___|___./ ソ ,'ヾ ノ ミミ,,,_,| ||    ::::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄゜
       |(______ノ /    | (_ノ__::| ||    ::::|
       | LLLLLLLL ゝ〜んソ  ゛|LLLLLL:| ||二二二_」
       |_||        し'.ノ^、_.ゝ     |_||     l_ll "'"'"'"
      "'"'"  "'"'""   (_ノ    "'"'"  "'"   "'"'"
               "'"'"'"'"'""'     "'"'"'"'"


●帰路へ



なんかチケも無いしZeppとか遠いしダノレダノレだったのでケエった。
地元着いて帰りにモムスの新曲2枚買って帰ったゎ。



●ってことで新曲批評



前初めて聴いた時は、まぁなかなかイイなとか思ってたけどDaichiの編曲が禿しくウザイ(’A`)
音乗っけ杉。聴いてて邪魔
大阪恋の歌のが全然ぃぃゎ(’ー`)


ま、曲自体は嫌いじゃないぉ


むしろカップリングがスゲーイイョ
最近はこの手の曲が増えてきたな。。。なん恋のc/wとかコドモジャンとか
編曲者見たらAKIRAとか。やっぱイイ仕事するねヽ(’ー`)ノ



●ワロタ



地震スレが面白杉w
エロスレになってるしw


一部抜粋


川 ´^`)<あ〜疲れた〜。絵梨香ちゃん肩もんで〜

从,,^ ロ ^)<よしきた

モミモミ

川*´^`)<絵梨香ちゃん、そこは肩とちゃうねんけど

从,,^ ロ ^)<うん、知ってた



从,,^ ロ ^)<唯ちゃん、フットサルしない?あたしゴレイロするから

川 ´^`)<うんええよ。PKやね。いくで〜、ほりゃ!

从,,^ ロ ^)<うりゃさ!我ながらナイスキャッチ! ムニュ

川*´^`)<絵梨香ちゃん、それボールと違う

从,,^ ロ ^)<うん、知ってた


从,,^ ロ ^)<ゆいちゃん、さっきの地震で地面に割れ目が入ってるよ

川 ´・`)<ほんまや!割れ目すごいわー割れ目怖いわー

从,,^ ロ ^)<ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!





   ワ
从,,^ ロ ^)
   ス










 oノハヽo <从,,^ ロ ^)> 梨華ちゃんフゥ〜!
   )  )
*1

*1:  >  >