横浜来チャイナタウン☆

inter_etan2005-07-30

●なんでヲタってこう・・・(’A`)=3



ムーンライト→みなとみらいで到着。
6時なのに人大杉(;´Д′)ウザス
夜から並んでてくれたリッキーが某ryに悩まされてしかめっ面ワロス
まぁ、サンクス&乙w


そっからコンビニ行ってホンコン書類送ったりメシ買ったり。
書類を投函する為にポスト探し,,,見つからねぇorz
結局コンビニ戻ったのは20分後でしたoTZ
そんなこんなで会場に某ryを1時間以上待たせてた(ノ∀`)


●300人限定



らしいがリッキーの知り合い居たのでドリってみた(ノ∀`)
50番くらいだった。ウホッ
ょすけ4番とか


麺とTっくん、その他諸々の分を確保する為ry
二人で券10枚近く持ってたし。300限定だっての(ノー゜)


集合時間まで時間潰しにマックやら山下公園やら行きました。
パンチ


チンパンイジリに花を咲かせました(′ー′)


〜中略〜


中入るとみんな必死に椅子取り┐(′ー′)┌
なんか4列くらいに座れたけどあんま近くないね。。。
時間までヒマだったのでカンペ書いたり出待ちもどきしたり(スタッフに残念ですけどもう入っちゃいましたよって言われて萎え&ウソクサス)
2階でTっくんを探せゲームしたりしてたゎ。


●愛にぃれなに平家みちよ



11〜13時の予定なのに出てくるの遅杉


司会のお姉さんがめっさ美人だったので麺と二人で必死にがっつくw







1回も見てくれませんでした..._| ̄|●




で、12時半くらいかな?始まったの



出て来たらヲタ発狂UZEEEEEEEEEEEEEEE(通はユーゼットイィーと言うらしい
全然この位置じゃカンペ見えないので


川*’ー’)ノ




c ・e・) にぃ



从*` ヮ´)



をずっとペラペラ捲ってました(ノ∀`)



オレは愛にぃの真正面に座ってたから(でもメンバーは左斜め向きでトークorz)ガラスにオレのカンペが写って愛にぃの顔とかぶってるw


コレがスゲーおもろかったw



从*` ヮ´)  ┃  (` ヮ´*从

c ・e・)  ┃   (・e・ c

川*’ー’)  ┃  ヽ(’ー’*川



↑こんな感じ



特にガキさんとかど真ん中だったからこっちチラチラ見てニコニコしてくれて...ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


麺に至っては


<^л'>


↑コレずっと顔に付けて遊んでるしw



エレベータープレーのヤツらがかなりウマーで悔しかったヮw
あとTっくん最後に来てガラス最前れいなポジとかウマー過ぎるわw ありえれい(ry



●ラジオ感想



今回はさすがにレス少なかったな。ま、娘。だといつもですけど_| ̄|〇
正面だったからちょっとはレスもらえただけよかた。なかなか楽しかったZe☆
最前厨ウザ杉だZe☆
あとタペとかうちわ厨ウゼ


3人とも可愛杉だNa☆
特ににぃがきさんホント綺麗になったよ・・・(*´Д`*)


●MC平家



サイン入り色じれポスターがょすけに当たるというハプニングもあり騒然としてる公録終了後、残っていた司会のお姉さんにカンペプレー


二人で必死にブースのガラスのとこまで行ってアピーノレしてたら身内みんな集合とか(ノー′)



まず、麺が書いてくれた


『お姉さん超美人☆』



ニコリレスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



続いて、



『(;´Д`)』



?レスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



『(’A`)』




・・・?
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



『お姉さん「平家みちよ」みたい(笑)』



(へぇ〜、そうなんだぁ〜、ふーん・・・ごめん、わかんないw)


って言ってた。
ガラス越しで声聞こえなかったけどw



一同:工エエェェ(´д`)ェェエエ工



最後に、お姉さんが手振ってくれたので、その流れで



最初はグー、


じゃーんけーん・・・












オレ:パー
姉:グー



ってグーそのままかよっ!







        @ノハ@     ∋ノハ。∈
       ヽ(`ロ`)/    ヽ(' v`)/   ズコー
      \(.\ ノ    \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄    、ハ,,、






お姉さん失笑


『中華街行っチャイナタウン』


姉:m9(^Д^)プギャーーッ!!


(’A`)b


姉:バイバーイノシ


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



ってな感じで娘。よかお姉さんから爆レスでホクホクでしたъ( ゜ー^)




●駅前の大ハプニング



渋谷駅出口付近で化粧品のPRみたいなのやっててモデノレの女の子キャワスだったのでさっきのカンペ使用してプレーボーノレ


Rッキーが耳打ちしてきたので


グロス塗りすぎ』


モデノレ:ニコニコ(ォィ、邪魔すんじゃねぇよ。ケエレゴノレァ)
マ:((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


『(;´Д`)』


モデノレ:ニコニコ(いい加減にしねぇと沈めるよ?)
マ:(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル




スタッフ:あの、お客様スイマセン、先程のようなプレーはおやめ下さいゴノレァ。てか埋めるよ?
マ:あ、はい・・・(;゜Д’)










怒られたじゃねぇかYO!ヽ(`Д´)ノ







てかあのオネーチャンマジコワス・・・
目がハンパなかった・・・絶対その筋の方ですよorz







●徘徊プレーwithイケメン(;´Д`)



ハロショ行ってマコみたいな髪色してる店員「ミヤヴィチャンヌ」に(;´Д`)ハァハァ
声タカス
激萌エス


渋谷徘徊してハンズ近くのサイゼ入ったら胸に巨大兵器積んでる女の子発見フォーーーーーーー!!



原宿まで移動しーのハロショ行きーのチケショいきーの終電逃しーのOTL



●コマー



で、F氏達御一行が新宿で飲んでるとのことでRッキーと移動。
場所よくわかんなかったのでコマ劇場の前で待ち。
御一行到着でダベってると何やらオバちゃん連中がゾロゾロと...


どうやら出待ちらしい。
気になってその場を動けず。
1時間後くらいしてお兄ちゃん達出てきたな〜、まだかな〜って思ってたら


そいつらかよっ!



オレもネタでサインねだりに行ったらマジックをオバちゃんに「ちょっと貸してもらっていい!?」ってとられるし(’A`)


もらいに行ったら行ったで
「ぃゃぃゃ、お兄さん何言ってるんですか〜w」
「さっきそこに座ってはったじゃないですか〜w」
とかって言われて結局握手だけして終わったしOTZ


なんか劇を観に来た人で女の人限定っぽかったな・・・


しかもそれ一部始終ゾヌに撮られてるしヽ(`Д´)ノ








で、結局誰?






なんかよくワカンネ一日でした♪ヽ(>∀∂)ノ