猛暑...もうしょうがない…              (゜Д゜;)

●写真水没



浜松駅の駅前の広場というか待ち合わせするスペースみたいので爆睡してたら・・・



チョロチョロチョロ。。。



ちべてっ!!!?




水噴出してキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!


てかコネ━━━( ´Д`) `Д`)´・ω・),,゜Д゜),,゜Д゜彡゜A゜)・A・); ̄ー ̄);´_ゝ`);-_);゜∋






リッキー左半身色変わってるしw
ダイの大冒険フレイザードみたくなっててワロタw



って、それよか家帰って写真整理してたら写真大量に水没してた・・・il||li _| ̄|○ il||li




ホントDQNな浜松駅とか潰れろよorz




キリンレモンブラック



前から気になってたから飲んでみた。
結構オレがスキな味だゎ。推せる( ゜ー^)
KIRINは優秀だな。


●パンク修理



禿しく眠かったけどしょうがないので修理に出しに行った。
でもタイヤベロン×2で押していけなかったのでサドノレ持って持ち上げながらやけに遠い自転車屋まで持って行ったよorz
オレ力強くなったな・・・
アームストロングが乗ってるような自転車欲しい(;´Д⊂


●蒸し風呂



ウチにはエアコンという文明の力がないので夏とかマジ勘弁してって状況だわ・・・_| ̄|〇
家の中で無駄にマジギレとか・・・鬱


从*・ 。.・)<あっちぃ地球を
( ^▽^)<さますのらー










こっちは裸と言う名のクーノレビズだよ・・・OTL



●㍉



TBSラジオ環境キャンペーン「ビーチクリーン&ワークショップ」



_| ̄|○








全然知らなかった・・・
てかホント最近は情報に疎いな・・・
ちゃんとスレとかスケジューノレチェックしようorz


そら昨日来ねぇわな・・・



なんか美勇伝忙し杉だYO!ヽ(`Д´)ノ







「来年もきれいな海で楽しめるよう、みんなでビーチをきれいにしましょう。ポイ捨てをする人はすごく嫌な感じがしますよ」。三好絵梨香(20)


ハイ、そうですね(;´Д`)捨ててませんよハァハァ
だからよろしくお願いします(;゜Å゜)ハァハァ(nazo


岡田唯(17)も「健康と環境のため、部屋の温度は28度にしています」。


ウチ貧乏なんで・・・orz
エアコン無縁なんで・・・OTL