悔し涙ポロリ・゜・(ノД`)・゜・。

●朝から鬱 昼でも鬱



チケとかのメノレしたり、週末のスケジューノレ確認したり電車の時間調べたりで結局ほぼ徹夜。
麺ことかげさん達からメノレしたり、リッキー電車乗り遅れたり(ノ∀`)


昼頃名駅


チケ受渡しの為、メノレ&TEL



ツーツーツー・・・ぉぃぉぃ



メノレリターン・・・オィオィ!





ハイ、ブッチされました・・・il||li _| ̄|○ il||li





50k飛んだorz










ふざけんなYO!ヽ(`Д´)ノ




とにかく会場まで行って別に手配してあったチケで入場。
スタンドAの3階最前リッキーと連番。花道近くて( ゜Д゜)ウマー


でもやっぱり3階なワケで。名古屋なワケで。
薄々じゃねぇかYO!ヽ(`Д´)ノ


ま、それなりに楽しんだよ('ε`)





まず、ハローのテーマで必死にみーよ探し・・・高橋さん軽く干してた自分がいましたorz


見つけたはいいものの結局どうにもならず。。。アッチはグラサンかけてるからね。見えないよね'`,、('∀`) '`,、



・゜・(ノД`)・゜・。




ピロリン、マンパワとか棒立ち。てかリッキーがスゲーフツウに見ててナンダコイツって思いました。
ひとりじめはもちろん双眼凝視


やっぱ美勇伝でしょ・・・'`ァ'`ァ(*´o`;)'`ァ'`ァ



ROMANSで斉藤ハニパイ禿藁
Tっくんテーマソングで通路側を活かしたタカヒロ
スッピンと涙で後藤ケツ(;´Д`)ハァハァ



DPGOで・・・連行_| ̄|●



スタッフ氏ね




リアノレ悔し涙ポロリって感じで戻ってきた。微妙な空気が流れて鬱_| ̄|▼



ノレノアーノレはよかったけど、そっからは超まったり見てた。初めてかなこんなの



やる気辺りでホントにやる気出てきたw
アニ-っぽく振り真似。
あとゴガーノレ、オーノレはダンシング


オーノレの時、みーよが近くに来たにも関わらずこっちに気付いてなかったので
「こっち向けよ三好!」って暴言を・・・。ホントスイマセンorz


┏(;-_-)┛




今日はダノレダノレだ






●写真祭り



夜は写真売りで必死だった。
こないだのイベでホントにコハノレヲタになったミラクノレさんのところへw
ラクノレさんに身内紹介してもらってひたすら写真売ったり交換したり。
合計で25kくらいの利益は出たな(´ー`)y─┛~~(注:ボッタクリではありません


あと、モッツーさんからりしゃ、チュンのミニフォトアノレバムとか定価で譲ってもらった。マジアリガトゴゼマス。
ラクノレさんに全部セットとかの写真もらったのでお返しにりしゃあげた。


のぼ>スマソ
ガネ>チュン返すから1k返してw



そうこうしてる内に時間無くなって入りました。
ブリージアのFとか超干されだった。1枚余ってたけどもう時間的にも売るのマンドイ感じだったので連番チケで一人で入りました。



美勇伝でひろっちに交渉するも敢え無くあぼーn_| ̄|〇
本気でヘコみました・・・


最初から最後の方までずっとタイガー
ツマンネ


最悪の公演でした。ァャカからレスっぽいのキタけど(*´д`*)



●こっから祭りとか(ノ∀`)



麺とかょ→に呼び出され名駅へ。
某軍団とか某岡田さんとか某ゆうたさんwithキヲタとか(ノ∀`)
禿しかったな。
あの全員でダッシュの光景が世界陸上のCMに見えてしょうがなかったw


麺の情報によると同じ列車に誰か乗ってたらしい。詳細は不明。


オレ達は美勇伝( ゜Д゜)ウマー


みーよに話し掛けたらちょっとこっち向くようなフリを見せたけど、終始俯き加減(’A`)
唯ゃんにお疲れ様でしたーって言ったらニヤニヤされたw
石川は・・・


ょ→はそのままry
ホームで思いっきり誘われたけど、さすがにアナタみたいには出来ないのでw(ノ∀`)
他のヲタも㍉㍉って苦笑いだったな。


気分的には何とも言えないしょっぱさだったヮ。




●名古屋ツカエネ



始発で神戸向かうことにしたので、メシ屋探し。
ハイ、名古屋乙
歩けど歩けどなんもないのでコンビニ弁当で。
何やってんだか・・・(’A`)=3