大波乱

inter_etan2005-06-12

※注:テンション上がり過ぎていつもの倍はレポ長くなると思われます。時間に余裕を持ってお読み下さい。ハッキリ言ってオレはバカです。



●始発で



名古屋から戻って来たのが0時過ぎでそのままムーンライティングしようかと思ったら家に携帯の充電パック忘れて来たので風呂がてら帰ってみた。
乗り遅れた_| ̄|●


鷹と新幹線トークしつつ作戦会議。
始発の新幹線乗って品川まで。
いきなり検札来てヘコみましたorz
そんで品川も㍉だったし・・・6kイテェ



●おまいら正気か?



会場のオリンピックなんちゃら着いた瞬間ケエりたくなった(;⊃Д⊂)
連絡取っておまいつと合流
わんさんやっぱ居た(ノ∀`)
スミ、イッサ組を置いてドリ。9時に来たのに最前組(ノ∀`)
今日は色んな必死組と会いましたヽ(>∀∂)ノ
開場の時間まで粘って2回目までのチケを引き換え。
コレ以上は時間が厳しいってことでスミジェノレ、ミヨッキーと会場へ向かうのでした。。。



●Shibuya-O-East



どこ?w
交番で道聞いてスミ走り(28)堪能しながら会場へ。


・・・小せぇ!!


まさに( ゜Д゜)ポカーンでしたよ。本気かUFAと思いましたね。



3回目が潰れただのどうのって情報があるも、フツウに3回目配ってたらしい。
だから会場の周りでは3回目の取り引きとかみんな必死になってた。オレも。


今回のイベは時間的に色々と厳しいのでとにかく1回目入ることに。
ジェノレとミヨッキといつもの連番(`ー`)


この公演自体は正直あんまり覚えてないw
確かジェノレとロッカーではぐれてミヨッキとそのまま左の前の方で連番だった希ガス
カッチョイイゼ開始と同時に最前組の後ろに居たヤツらがモッシュ
ウホッ!


もう誰もオレとミヨッキ(モッシュ隊長)を止めらんないヽ(’ω`)ノ


いい汗かいた(・∀・)



紫陽花も終わり握手会へ。
今回はノレープ狙いだったので早めに移動。コレが吉と出た(゜ー゜


今回どうやら握手の順番は1公演ごとに変動するらしい。
岡三石→三石岡みたいに。
いちいち覚えてないから省略w
この一番最初は至ってフツウのこと言ったと思う。
握手も終わり、ちょっとテンション上がり気味でニコニコして会場出ようとしたらロッカーに荷物置いたままだったのに気付き慌てて戻る。
会場把握してないので色んなとこ探索して秘密の扉をガチャリ・・・


アレっ?




人がゾロゾロ・・・




キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜从,,n^ ロ ^)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!



ノレープ完了⊂(゜ー゜⊂⌒`つ


そっからが今回のイベの始まりでした・・・


●2回目



ホクホク顔のオレ達に3回が限度だろって思ってたイベが実は5回まであるという驚愕の事実を聞かされる。
もう必死ですよw
バイヤー達と同じ様にところかまわず話し掛けたり忙しかった。
松本、神輿に話し掛けるも3回目余ってないとか言われ萎え・・・
超必死だったのはカンペ持って探してた白菜もといキャベツだかって人。わんさんの知り合いらしいw
てかその髪型はなんですか?w 愛あらのジャケでも意識してるかのような前髪一つ縛りw


あと必死と言えば龍一キュンの知り合いだかのヘンなキモヲタ。
チケ余ってますか?連呼でブン殴(ry


ハイ、ダノレくなってきた。省略。
ガネメ3回目引き換え失敗だってハイハイ。
次逝くよ。



2回目はまたスミ、ミヨッキと連番。
正直この回が肉体的に一番ハードだった。。。


もうね、ヒドかったw
カッチョイイゼサビでミヨッキマジヲタ全開ジャンプ&オレのハリケーンマワリで最前周辺にも関わらずスペース空き杉w
スミジェノレキレるw
それにしてもミヨッキのジャンプにはマジワロタw お前何回飛んでんだよw
モッシュしすぎで氏ぬほど疲れた。。。メロンの非じゃない(ノー゜)
思い返してみると生足エロいだのみーよのわきぼくろもっと堪能したいだのって変態トークばっかしてたなw



握手はネタで「また来ましたょ」とかそんなんだったと思うw
めっちゃニコってしてくれたハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
この頃から三好が気になり始める。。。



●3回目



またホクホク顔で戻ってきた(*´д`*)
段々腹減ってきたしさっきので体力激減だったからメシ休憩にしようぜって話になったけど無理矢理ミヨッキ説得でGO(チケ持ってなかったけどねプギャ


ジュゴンさんとミヨッキと連番。会場左後の段差があるマターリスペースでマターリガッつく。
やっぱりわきぼくろがエロ(ry(;´Д`)
紫陽花で踊ってるとみよちゃんからニコリレス&こっち見杉キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!
むしろ汐留ばりにみんなこっちばっか見てたなw ィャ、マジで(;゜Å゜)


ジュゴンヌさんもご満悦の様子。ミヨッキ飛び杉



握手会にて〜


マ「三好さんオレのこと見すぎですよw」
从,,^ ロ ^)ゞテヘテヘ




・・・ィャ、マジで(;゜Å゜)




【3回目の2回目】
ジュゴン氏の熱い要望によりノレープ決定。
3回目はめっさ追い出しが速かったからかなりキツかった。
扉空けるとヨウスケが(ノ∀`)


ヨ「ォィ、ジュゴン
ジュ「ぇ?はい!」


ジュゴンさんはノレープバレたと思って心臓が飛び出そうだったらしいw



ぶっちゃけあそこにヨウスケいてくれて助かったよプギャ



マ「また来ましたんゃょ。」
三「ニコッ」
マ「ウッ!・・・(;゜Å゜)みよちゃんまた来ますハァハァ」



●4回目(ノ∀`)



この回はふくらうキュンに譲ってもらったアノレョ。助かった。サントス
なんでもひろっちが4回目のチケ持ってるんだけど時間あるから1回家に帰ったとかm9(^Д^)
師匠のぁゃ生誕チケ持ってこないと間に合わないとかで師匠キレ気味(゜ー゜ ワクワク


んで、ひろっち開演ギリに登場。師匠リアノレガノレノレノレノレ
何故かひろっちから5回目のチケ売ってもらった。㌧クス


ガネ(⊿)、ふくらうも加わり中へ。


さっきの段差のスペース逝くもジュゴンヌ氏に陣取られるorz
仕方ないので最前スペースという戦場へ。。。
入るとチンパンだかパンチラだかって大阪で連番した人が最前に居た(゜Д゜)
ハイ、2列目確保。
またまたエロトークしつつミヨッキ必死ジャンプw
スミリアノレブチキレw


でも暴れ杉でレス来ず・・・orz


マ「ノぃょぅ」
三「フフン」


ヤベ・・・タマンネ
てか岡πと石川に頑張って下さいとかしか言ってない・・・
まぁ、いいかヽ(´ー`)ノ



さて、ノレープって張りきってたら扉のとこにスタッフスタンバイ・・・


マジデスカ


●5回目(;゜〜゜)



多分このイベ制覇したヤツなんて50人も居ないだろうってヨウスケが言ってたw
確かにw
でもやってのけましたよ。バカだから。


ミヨッキの突破が冴え渡り無事オーノレコンプb
最後ってこともありまたまた前の方へ。ウヒョー
スミ、ミヨッキ連番。


ハジケ過ぎた・・・(ノ∀`)
レス無し。
それどころかスミジェノレメンバーから干されるw 乙


みよちゃん梨華ちゃん岡ちゃんに面白かった。明日も逝くべさ的なことを伝えて終了。
ハァ〜、マジ長かった・・・
激動の一日でしたよ。


荷物番してるハズのガネが勝手に帰っててみんなフツーにキレた。
代わりに見ててくれたひろっちにお礼を言ってつぼ八逝きましたw


混んでて入れませんでした(゜Д゜;)



某Tingで飲み。
頼んでもいないビーノレ2杯目で潰れたオレは意識が朦朧とする中帰宅するのでした。



ホント今日は乙でしたとゆいたいです


[成績]
1回目:2
2回目:2
3回目:2
4回目:1
5回目:1


合計8回
(;´Д`)



P.S.ミヨッキはテンパって石川に「おっさんのヲタばっかだけど頑張ってね」的なことを言ったらしいw



『今回お世話になった【ヲタ】』
ミヨッキ、スミさん、イッサさん、鷹、ジュゴンさん、セイヤ氏、ふくらうキュン、旅人キュン、みかんさん、ひろっち、へき師匠、カズ、わんさん、キャベツ(白菜)、龍一キュン、ガネ(⊿)、山中(ノ∀`)、ヨウスケ(;´Д⊂