今日は必死だぞ(>∀∂)

●日付変わって



朝7時くらいにデッパツして深夜2時くらいに帰って来ました(´Ⅲ`)
始発で大阪向かわにゃならんのだが・・・(;´Д⊂
時間が欲しい。。。


夜勤までの間調子に乗ってCD屋ハシゴしたら紫陽花初回盤CD3枚ゲト(ノー`)


●エロジー



こう来たか(;゜Å゜)


オレをコロす気か(;´Д`)'`ァ'`ァ


曲自体はもっとじっくり聴いていこう


Tink、セクシーッとかアクセントですぐ付けるのヤメレ


●セクシーコドモじゃん



>ボサノバテイストの
ちょっと噛み砕き過ぎだろw
まぁ、悪くない。
そんでミキティ歌ウマいなw
音程のズレとか全く感じないしこんなに歌いこなせるとは思わなんだ。。。


今年のシャッフノレも豊作かな。残るはプリプリ(ry((((;゜Д゜)))


●ハイオレ乙



ということで始発まで眠さが限界で耐えきれず爆睡(ノ∀`)
寝る前に鏡で自分の顔見たらクマー・・・じゃなくてクマがすごかった。真っ黒w
( ^▽^)つ●


コハノレちゃんをこんな形でカイーヒするとわorz
新幹線伊藤式<^л'>


●まさかね・・・



最近美勇伝にハマりすぎてリアノレに石川が・・・(;´Д`)
しかし紫陽花Dance shot ver.素晴らしいな。久々にイイ仕事してるわ。
梨華ちゃん・・・(;´Д`)


●そういえばよ



神から


 ρρρρ 
川´Ⅲ`川<ベリイベ来ないのぉ〜まだぁ〜?


って電話来て気付いた。



神ってりしゃとの握手




初めてですか?



実に面白い光景なんだろう(・∀・)



美勇伝千秋楽名古屋



雨ドシャ降り(’A`)
時間もあったので紫陽花練習。してたら時間無くなった_| ̄|〇マタカ


チケ出品者から引き受け番号聞いてたので検索
って浜松の郵便局で止まってんじゃねぇかよ;゜д゜)
めっさテンパって電話するも、どうやら名古屋の郵便局着くのは19時過ぎとかって言われた・・・
リアノレ氏にそうになったわ。落札者とかもいるのにorz


時間の都合で新幹線で豊橋まで逝きましたOTZ
改札で清算すると、この区間で新幹線使うヤツいねぇだろって変な顔されました(’A`)=3


もうしどろもどろっつーかなんつーかとにかくチケ受け取って金山まで逝って駅からダッシュして落札者に謝りまくってそして連番(ノ∀`)
結局100KISS辺りから聴きました_| ̄|〇


でもめっさおもろかった(*´∀`*)b
千秋楽だけあって盛り上がりも良かったし。次もイっちゃう!


帰りに色んなイイ物拾いましたヽ(’ω`)ノ