上野が上野

●上野ハロショ



タマ邸ニ泊したワケだが


明け方までネット見てたら某メノレマガの存在を思い出して二人して過去ログ閲覧爆笑
オレの買ったポップコーンが食べきれなくてタマ邸に放置


上野で蒼い(ryさんと待ち合わせてハロショ上野。
写真ほとんど売り切れで、店内にいるヲタ全員ダブノレラリアットの餌食にしたかった。


蒼いさんにあって思ったこと。話すテンポ速ぇ〜・・・
沢北のドライブくらい速かったわ。
てかテンションめっさ高ぇ〜
地獄の断頭台の空中の到達点くらい高かった



断頭台がイマイチだったからこのへんで。


●渋谷ハロショ



上野から地下鉄で渋谷まで逝って降りようとしたらリアノレ迷った。
フツウに30分くらい出口探してしまったorz


用があって渋谷ハロショ寄ったけど4,50人居たからヲタ全員に10べぇかめはめ波食らわしてやろうかと思った。