新技満載

岡πinPJ



寝るの遅過ぎて起きたの夕方(;´Д⊂
急いで渋谷へ向かうも18時杉
みんなからメノレとか電話来たけどハラが減ってはなんとやらなんで余裕かましてうどん食ってから逝きましたヽ(>∀∂)ノ


神と合流で、結局筋肉さんは回避になって3連番。引き換えたら2階C後方
鷹達はオレ達より前に入って3階だったので3階で5連


<感想>
岡πはちたまにとって脅威です。ボキが駆除します(;´Д`)ゝ
Day afterなんちゃらとゾネが面白かった。神には天地がひっくり返っても勝てないことを思い知らされた。
あと、直太郎の時に神が横で統太郎とかなついネタを連呼するから思わず吹き出した。


ヲタ芸:オーノレスタンディング


   ○
   /|
  |゜



PJでは領空を侵す行為、ニ席以上を使用してのオーバーアクション、横移動は禁止です。




P.S.終わってから某山○からメノレが来た。3階で打ってたキレのあるヤツらはおまいらですか?だと・・・
あぁ、負け組さ。でも勝ち組さ