生活習慣改善2

●朝から



郵便局にチケ発送の為早朝からチャリで駅前の郵便局まで。
今日は暖かくてなかなか良かった。
この時間帯だと学生もチラホラ。女子高生とかも朝早くからチラホラ。ウホッ
チャリ漕ぎながら人間観察。学生はかなり険しい顔して登校してるな。
やっぱ朝早くから憂鬱だよな。寒いし・・・大変だ。


それはそうと何でオレはこんなことをしてるんだろう・・・


Z氏からチケ売ってクレって頼まれたけど、正直高額だから手数料もっさかかるし、オレに何のメリットもねぇし・・・(;´Д⊂
結構頼まれたら断れないツナ的オレですorz


だからこれからもう委託で出品やめます。別に手数料かからないんだったらいくらでも売ってやるけど。発送まで丁寧にオレがやるのとか正直ダノレイ。そんなお人良しでもないし、偽善者ぶってるみたいで気持ち悪いからやめる。悪しからず。



●似てるね



安藤美姫山本梓がかなり似てることに気付いた。ビビった。
どっちもオレ好みb