復活

●治った



やたら長引いた風邪が昨日やっと治ったっぽい。
んあー、病は気からと言いますがコレホントです。色々病んでるオレにとって治りが極端に遅かったよ。。。もう引かねぇ


ってことでジャンプとFLASH、あとアイス買いに逝きました。寒さでまた風邪引きそうになりました。




●取り立て



ここ最近取り立てまがいのメノレが某氏から来てました。
生活費無いんで振り込んでくれと・・・
まぁ、オレが言える立場じゃ毛頭ないんですがね、その、なんて言うかさ、バカでしょw
深入りし杉というか、酒は飲んでも呑まれるなじゃないけど、、、ま、そんな感じよ。




さて、今日はローンの電話どうやってカワそうかな。



●soccer



北朝鮮戦がアツイので久々に試合観た。
ンアー、サントス正直しんどい(;´Д⊂
宮元がァ宮元ガァ!!・・・・・・イケメソ(*´д`*)ノ


最近はサッカー観てないからくあしいことはあんまりワカンネが、まだまだだね(byリョーマ


画面に川口とか、試合終わった後に解説で福田とか出てくるとそっちでオッ!って反応してしまう・・・ジェネレーションギャップorz
やっぱり今の日本代表には柱谷が必要だ。柱谷が。



●高山



4月からPJの司会が高山アナじゃなくなるらしい・・・
マジヘコんだ・・・_/ ̄|○


オレ相当気にいってたのにor乙



また参戦数減りそうだ。



●Ting電話



ウザイし電話ずっと持ってて肘が痛ぇ・・・
あのティング店員をなんとかしてくれJTO



P.S.


ゾネゾネと


誘いの電話


もうヤメテ


●Wミュ



アヤカ出るじゃねぇか!逝こうかな