氏ぬ絶対シヌ

●レポるかぁー



書けないような内容はmixiに書きます。てかほとんどがソレです。


まず、ながら乗りながら東京S到着。柴犬と合流。早く着き過ぎた(´Д⊂)
リッキー、ハリマ来るのおせっ!カテッ!
その後もゾロゾロクノレクノレ。メンツ的には…言えませんw


んでryしてryして新幹ふぁっさ〜
名古屋駅ふぁっさ〜


出席確認ファサ



●うへへwwww



何したか全然覚えてないъ( ゚ー^)
柴犬、リッキー、ハリマで名古屋駅前マック→金山駅前のカフェ(ボッタクリ)で休憩
ウーロンチャイにヘコまされました…


会場行ってやることないのでブーラブラ
美勇伝系有名コテのryを探し求め徘徊してました。


マジやることねぇー(’Д`;)


麺、Tっくん、えろっち、ガネ(浮かれバカ)、ふくろうと愉快な仲間達、銀さん、ま〜ちゃん、チコちゃん(お初)、カミカゼ、ハジメッツ(なんでやねんw)、わんさん、ょ、ゆうた、リカジョーさんとかそこら辺かな交流したの。


昼は交換したチケが偶然にも13列の20番台とかで左斜め後ろからガネメ生誕祭(たっくんGJ祭り)を温かく見守っていました(´ー`) バカですコイツら


途中えろっちが<^л'>とか出してきて吹いた。


コンサの内容としては…ムフフ


ほんで麺の前にユウキが居て、その横に某E−コちゃん居てビビったw
話すヒマ無かったけど、今度は交流したいです。>E−コちゃん



●うほほwww



昼終了後
やっぱあんま覚えてねぇー(ノ∀`)
なんだっけな…?写真売ったりしてた希ガス
夜は12列40番台でした。あんまり変わってないきたぁー


またゆうたが超近くに居ましたw 最近ゆうた3ズレとか多くて本人から「オレのSTきたぁー」って言われましたww
てかオレの横3つ空いてたのでリッキーとかハリマとか来るし(ノ∀`)
メグノレのハリマが禿ワラ
リッキー邪魔('A`)


名古屋結構近いんでこの位置でも出席は取れました。ぃゃ、ょ辺りが脳内だろープギャーって言うけど違います。スイマセン。ハイ
岡田とはガチです。貼らないでください。


三好とは…


●ソッコー



でした。
しょっぱかったです。かなり


階段でコケた時、梅田とか中島辺りから「キャ、大丈夫?」って言われました。スイマセン
押すなバカ('A`)



てか帰りは最悪でした…もうヤダ(金銭的に
ずっと突っ立ってたら山●に「ォィ、帰るぞバカ」って言われて帰りましたショボン



ワンダ名古屋
昼:13列20番台
夜:12列40番台