メールが届きました(やっちゃった♪

恋をしちゃいました(やっちゃった♪)恋になればいいな(やっちゃった♪)



ネカフェで昼チケやら何やら物色してたら30分も寝られなかったorz
出てコンビニで立ち読みして時間潰すも禿しく腰痛くて断念。
早朝から心斎橋界隈を徘徊。迷路。氏ねる。
マック寄ってやっと落ち着くも電波入らなくて圏外。氏ねる。
何でか知らんが9時前に会場着いてた。氏んだ。


オクとか色々見たりしてハリマ降臨待ち、ハリマとコンビニでふぁっさ〜やって会場着いたら開場してた(ノ_ゝ`)


ティッケト受け取って入ったら開演10分前とかで激萎。
朝はFの右のサブセン通路でした。割と近いっちゃ近い。ぃゃ、遠い。


はっきり言って通路側見回ってたバイトのスタッフ氏んでいい…
内側から押されてオレが通路側仕方なく出てんのに何十回と往復してグイグイ押し込んで来た。
ウゼーから無視してたら体当たりしてくるシマツ…萎
状況説明したら席の中まで入ってきて内側のヤツ押し込んでるし…マジ低脳


しかもスクランブノレとかBE ALL RIGHTとかハニパイとか盛り上がる曲に限って来るし。さすがにグーで一発(ry
久々にキレたねアレは。
どんだけクソなバイト使ってんですか>オデ(多分。見てなかったけど


珍しくめっちゃ意気込んでた公演だったのに最悪な形で邪魔されたわ…


ってことで終演後にそいつ捕まえて説教。
ブチキレて胸ぐら掴みそうになりながら紳士的な態度で話合って解決しました。
最後にはスタッフ一同頭下げて「すいませんでした。」って…
ぃゃ、謝るくらいなら最初っからキチンと教育してください。マジ氏んでください。



まぁ、絵里がオレ凝視してきたから許してやる。


●ラーメンを食べました(食っちゃったハン♪



朝終わってヲタヲタしく写真なんぞ片してるとま〜ちゃん。(本名ま○○)登場。
昨日全然喋らなかったのでめっさ話してみた。イイコでした。
むしろオレが色々やってた最中だったのでまた受け答えが雑にorz スイマセン
なんか変な関西弁教えてもらいました。
サラの皿


柴犬も合流してjふぁsぢおtなd


ダノレくなってきた…




昼は15とかそこら辺でした。ホントはry
目線がほぼフラットだったからカンペ出してみた。
てかゆうたがスゲー近くに居たから【ゆうた】ボード出してたw
一応、しょっぱいけど出してみるかぁ〜って絵梨香ボード出したらスゴイことになった。。。
奇跡起こったw


あと絵里の里って字間違えてたw


今日の傑作:【そうだ そうだ ゆうた】
カテェ!!!!


個人的にツボでした。自分で書いて一人で爆笑してました。バカです。



●デートの最後メェノレきた(ラブリラブリラブリラブリ) ののが好きです〜♪カテェ!!



昼終わるとまた馴れ合いスタートゥ♪


岡井岡井ageで売り上げがよかったw
電池切れてかつてないほどテンパった
ま〜ちゃん。に軽くキレられた
チケが確変。化けた。カテェ!!w
マッチャンがいたw


ってことで夜はGの左サブセンとか
超見やすかったな。
また一列前の左3ズレくらいにゆうたw


ペンとか紙借りちゃってスマン、超助かったわ㌧クス☆>ゆうた
【○士○○た】で千奈美がニヤニヤしててマジワロス



夜公演、



ぃゃ〜、マジ最高だったわ〜。。。
書くことねぇ
冬ハロ今まで行った中で一番楽しかった・・・







これで何とか生きていけそうです・・・アリガ㌧







美勇伝サイコー・・・


















なんだこのキモイ日記は・・・OTL





大阪参戦された方々お疲れ様でした。
署名したヤツケエレ


1/14
昼1階L列50番台(orz
夜2階H列10番台(orz でも意外と観やすい


1/15
朝:1階F列40番台(えりたんもえ〜
昼:1階O列50番台(ゆうたー!
夜:1階G列20番台(ネ申