舞波 forever从 ’w’)

クレナイ

●まただよ



また寝過ごしちまったorz
愛ちきう博行こうと思ってたのに…orz
エロモニ。・・・(;´Д`)ノ


もうオレ氏んだほうがいいくさい



って今日えりゆいの日だった_| ̄|〇
でもえりはそういうのキライだから…(´ー`)
ま、アレだ、




























ちきうなんか崩壊すればいいの(ry






( ^▽^)<あっちぃちきうを〜


从*・ 。.・)<ぶっ壊すなの♪















(●´ー`)<世界中が晴れの日だってチョコがおいしい〜♪











マジ
チョコ
うめぇ













あんま気にすんな









<^л'>ノ<じゃあな






●モエ



ナックモエ・・・








((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ィャ、意味は違いますよ意味は、、、












<^л'>ノ<じゃあな




●画像



クレナイの季節より〜


最初見た時、みーよが蹴りくれてんのかと思ったw




●今後のご予定



ゆきどん、エロモニ。を見事に回避した僕は明日多分サイしば上映会行く予定です。
当券出るらしいんで。
でもサイしばちゃんと観た事1回も無(ry




ス、スイマセン



まぁ、行って入れなかったら・・・





さて、安倍コン非常に行きたいべさヽ(’ω`)ノ





(ノ∀`)








22歳でしょ、だて生き(キモいな)でしょ、ピロリンでしょ、恋の花でしょ、せんこう花火でしょ、愛ひとひらでしょ、あなた色でしょ、ピーヒャラ小唄でしょ、男友達でしょ、黄色でしょetc...


ってマジヲタか(’A`)





さて、後藤コン非常に行きたいんはっヽ(’ω`)ノ





(ノ∀`)










愛ばかでしょ、溢BEでしょ、DPGOでしょ、スクランブノレでしょ、さよ友(キモいな)でしょ、愛ってどんなXXでしょ、盛り上がるしかないでしょ、横ハメチャイナタウン☆‘ω^でしょ、涙の星feat.ganemeでしょ、LIKE A GANEMEでしょetc...


ってガネメか(’A`)







まぁ、アレだ、オレ限界までマジヲタ突き詰めてぇぞ